スポンサーサイト


こだわり⁉︎トイレです

今日は台風

家のシャッターも閉めてしまい、
外の様子は見れないのですが、音がすごい!

子供たちは中学校も小学校も自宅待機です。
平日はいつもいないお兄ちゃんたちが家にいるので
我が家の姫は何だか嬉しそう(*^^*)

雨で外に出られないので、
今日は庭仕事が何も出来ません。

で、我が家のトイレを紹介します。

家を建てるとき、壁紙から照明まで
悩みに悩んで出来たトイレは
シンプルだけど、ちょっとアンティークなテーストも入って
私のお気に入りの場所でもあります。

トイレ1

アイビー(へデラ)は
庭にと思い買ってきた小さなポットの苗から少し頂いたものです。
この場所が気に入ったのか、庭に植えたものより新芽も出て元気です。

トイレ2

照明が一番悩んだかもしれません。
はじめは、ミニシャンデリアぽい照明にしようと思っていたのですが、
結局シンプルなこの照明にしました。

トイレ4

オーデリックのペンダントライトです。
家の照明は子供部屋以外は、
オーデリックやパナソニックなどのメイカー品にしました。
値段は高かったのですが、新築なので安心料込みと考えたからです。

鏡はネットで自分で購入し、ハウスメーカーにつけてもらいました。
トイレ3

リビングやダイニングはもっとナチュラルなので、
ゴールドを基調としているトイレは一番華やかな場所かもしれません。

無事に台風が過ぎ去ってくれるといいなぁー

明日は庭に出られるかな。



ランキングに参加中!
是非、ポチッとしてください。↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もみじ

Author:もみじ
千葉県在住の3児の母。
2013年
マイホームに引っ越。
2014年9月
外構完成。
そこから始まったガーデニング。
日当たりの悪さや狭さに悩みながら、白いテラスのある小さな庭で、ナチュラルガーデンを目指して日々奮闘しています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
おすすめ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

