

アンティーク風ミラーの手直しと(*^^*)秘密の庭♪


ここ千葉では

降ったり止んだり
晴れたり曇ったりと

スッキリしない変な天気

姫とお散歩に行こうかと思えば降り
家に入れば晴れ

なんなの〜o(`ω´ )o




☆☆☆





秘密の庭に置いてある
アンティーク風ミラー

ちょっとだけ手直ししたのでご紹介します☆


ラダーシェルフにアンティーク風ミラー



アンティーク風ミラーを作った時の記事はこちら↓
材料はダイソーで♪アンティーク風ミラーを手作り(≧∇≦)


以前作ったミラー
雨に当たり裏側がボコボコに
アンティーク風ミラー

もとはダイソーのフォトフレーム
裏は紙なので予想はしていたのですが(^_^;)

ミラーがズレて困ったことに…

なのでフレームに
ボンドでミラーを固定しようとうちの中へ

そのついでに色も手直しすることに

金一色でペイントしていたため
ピカピカし過ぎていて
ちょっと気になっていました。

手直し前↓
アンティーク風ミラー


アンティークゴールドの
アクリル絵の具でところどころペイントしていくと…

アンティーク風ミラー

落ち着いた色味に(*^◯^*)

うん!満足♡


アンティーク風ミラー


出来上がったら
もとの秘密の庭へ

ラダーシェルフにアンティーク風ミラー

ラダーシェルフの茶色と
より馴染んだ感じがします☆

手直しして良かった♪



秘密の庭に咲いたクリスマスローズ

一つ咲いた後
次から次へ開花し始め(*^^*)
クリスマスローズ

たくさんの花を咲かせてくれています

蕾もたくさん

まだまだこれから楽しませてくれそうです☆



枯れちゃったのかなぁ?

冬の間、ずっと心配していた
【ヤマアジサイ 富士の滝】

ヤマアジサイ 富士の滝


やっと新芽を確認!

ヤマアジサイ 富士の滝

枯れてなかった(≧∇≦)
これで一安心!


以上、最新の秘密の庭の様子でした☆



いつもたくさんの応援ありがとうございます♡
皆さんのポチッとがはげみで頑張れます(*^◯^*)
押すとランキングも見られますよ♪


にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ


関連記事

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もみじ

Author:もみじ
千葉県在住の3児の母。
2013年
マイホームに引っ越。
2014年9月
外構完成。
そこから始まったガーデニング。
日当たりの悪さや狭さに悩みながら、白いテラスのある小さな庭で、ナチュラルガーデンを目指して日々奮闘しています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
おすすめ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

