スポンサーサイト


咲いた♪ネモフィラの花とプスキニアの蕾 **


4年前の3月11日

あの大震災がありました

まだまだ復興したとは言えない現状


自宅に戻れずに生活されている方

大切な故郷を離れた方

大切な方を失った方

たくさんの方が
今までの日常を
あの日の出来事で失ったかと思うと
胸が苦しくなります

私が出来ることは何かな?

小さなことしかできないけど…

本当に復興が終わるまで
この気持ちを決して忘れずに生活していきたいなと思います




☆☆☆





久しぶりに晴れましたが
風が強くて、寒い1日


雨の間も
植物たちはしっかりと成長していましたよ!


まずは【プスキニア リバノチカ】
プスキニア リバノチカ

昨年末、植えた球根からの蕾です♡

花までもう少し




以前、蕾が見えたと紹介した
【ネモフィラ ペニーブラック】

ネモフィラ ペニーブラック

1番花を咲かせました(*^◯^*)

ブラックに白い縁取り
大人っぽい花♡

写真でもわかるように蕾もたくさん付けています!

これから楽しませてくれそうです♪



いつもたくさんの応援ありがとうございます(*^◯^*)

ポチッと押してもらえると嬉しいです♡

クリックするとランキングも見られますよ


にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もみじ

Author:もみじ
千葉県在住の3児の母。
2013年
マイホームに引っ越。
2014年9月
外構完成。
そこから始まったガーデニング。
日当たりの悪さや狭さに悩みながら、白いテラスのある小さな庭で、ナチュラルガーデンを目指して日々奮闘しています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
おすすめ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

