

初めての多肉♪キャンドゥのハンギングバスケットに(*^^*)


毎日のたわいもない掃除シーン

雑巾掛けを姫と一緒に

姫は
使い古したタオルハンカチの
小さな雑巾を使い
私の後ろを追いかけるようにお掃除

1歳とは思えない手付き?

私がバケツで雑巾を洗うと
姫も雑巾をバケツにポイ

ちょうだいの手振りをするので
しぼって渡すと
迷わずポイ…

またちょうだい…

またポイ…

エンドレス(T . T)



☆☆☆





ここ数日、
駆け抜けるようにフェンス&パーゴラのDIY

まだ残っている屋根のペンキ塗りを
早起きしてしようと思っていたのですが
さすがに疲れが出たのか
プチ朝寝坊σ(^_^;)

完成はもうちょっとかかるなぁー


以前、立ち寄ったキャンドゥで
購入したハンギングバスケット

もちろん100円(*^^*)

小さなハンギングバスケットに
我が家に初めて迎えた多肉【エケベリア ゴールデングロウ】を

エケベリア ゴールデングロウ


アイアンの
小さなハンギングバスケット

可愛くて思わず2色購入(*^^*)

キャンドゥ ハンギングバスケット



土を全部落として

エケベリア ゴールデングロウ



湿らせた水苔をバスケットに入れて多肉を

隙間にも水苔を

エケベリア ゴールデングロウ



テラスのジューンベリーの枝にかけましたよ(*^◯^*)

エケベリア ゴールデングロウ


初めての多肉にちょっとドキドキ♡




フェンス&パーゴラ作りに
明け暮れている間に
テラスの花たちもとても成長していました


以前、紹介したときは蕾だった【プスキニア リバノチカ】

すっかり花を咲かせています

プスキニア リバノチカ


背丈が伸びたアネモネ
まるでユーカリから咲いているみたいw

アネモネ



毎日、たくさんの応援ありがとうございます♡
ポチッを励みに頑張っています!



にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もみじ

Author:もみじ
千葉県在住の3児の母。
2013年
マイホームに引っ越。
2014年9月
外構完成。
そこから始まったガーデニング。
日当たりの悪さや狭さに悩みながら、白いテラスのある小さな庭で、ナチュラルガーデンを目指して日々奮闘しています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
おすすめ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

