スポンサーサイト


コデマリの花にうっとり(o^^o)小道に咲くお花たち☆


昨日の夜から降った雨は
朝にはやんで

あー春が来た!

そんな陽気♪♪

絶好のガーデニング日和(≧∇≦)





☆☆☆





小道では暖かくなって
たくさんのお花が咲き始めましたよ!

今日はそんな小道のお花をご紹介☆


今日の陽気を待っていたのか?
昨日まで咲いてなかったはずなのに…

コデマリ

コデマリの花が咲きました♡

コデマリ

白い小さな花
かなり素敵です(*^◯^*)




昨年末、
私の誕生日に次男がプレゼントしてくれたビオラ

ビオラ

暖かくなってボリュームが出てきました

ブルーとイエローの花色も好き♡




先月、
北側の日陰花壇から引っ越してきた【サクラソウ ウインティ】

サクラソウ ウインティ

復活し、元気になりました!

実は、1つは復活できず枯れ枯れに(T ^ T)

サクラソウ ウインティの引っ越しの様子はこちら↓
雨と熱で…久しぶりの庭♪6日間で変わったこと





沈黙を破りそうな【ビオラ ラブラドリカ】

ビオララブラドリカ

ずーっと花が咲かず
心配していましたが
ひと安心♡



以前、蕾がついた!と書いた【ベロニカ オックスフォード】は花を咲かせています

ベロニカ オックスフォード

青い小花

これから、びっしりと咲いてくれるかな?




鮮やかな黄色の【ガーベラ】

ガーベラ

ガーベラって、
花持ちもいいし
花期も長いし
毎年咲いてくれるし

わたし的には好きな花

ビタミンカラーもこれからの時期いいですよね(*^◯^*)





花は秋だけど…

秋明菊は新しい葉をたくさんの出し始めました

秋明菊


冬は枯れ枯れになるのに
春になるとこうして葉が出てくる
植物ってすごいなぁ



たくさん方に見てもらえて嬉しいです(≧∇≦)
いつもありがとうございます♡

ランキングに参加しています♪
下のボタン、ポチッと押して応援よろしくお願いします!!


にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もみじ

Author:もみじ
千葉県在住の3児の母。
2013年
マイホームに引っ越。
2014年9月
外構完成。
そこから始まったガーデニング。
日当たりの悪さや狭さに悩みながら、白いテラスのある小さな庭で、ナチュラルガーデンを目指して日々奮闘しています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
おすすめ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

