スポンサーサイト


DIYした木箱で♪日陰花壇をおしゃれにディスプレー(*^◯^*)


久しぶりに暖かく
日差したっぷりの1日

日焼けに気をつけなくちゃと
朝から話してたのに…

結局、日焼け止めも塗らず外へ(T . T)

夏が来る前に真っ黒になる予感

明日から

明日から…




☆☆☆



日陰花壇に作った
ちょっとしたディスプレーコーナーを

DIYの木箱でディスプレーコーナー

今日は木箱を使ったディスプレーコーナーをご紹介します(*^^*)



以前、
小道のフェンスの廃材を使って
木箱を作りました。

その時の様子はこちら↓
『木箱…ウッドボックスをDIY☆初めてのステイン(*^^*)』
『DIYした木箱をペイント&アンティーク加工☆』


その時は廃材が足りなくて
作れたのは1つだけ

パーゴラを作って
また廃材が出たので
もうひとつ木箱をDIY☆


昨日、主人に
以前、私が作った木箱と同じのを作ってもらいました

DIYの木箱でディスプレーコーナー


それを朝からちょっとシャビーな感じにペイントして

DIYの木箱でディスプレーコーナー


2つ重ねれば
ディスプレーコーナーの出来上がり♪

DIYの木箱でディスプレーコーナー


わざとズラして
上の段は斜めに置きました

DIYの木箱でディスプレーコーナー


奥行き40センチほどの日陰花壇

真上は屋根だし
駐車スペースの後ろだし
一年中日陰だし
高さの出る木は植えられません

高低差が出なくて
単調な感じがしていたので
ずっと気になっていました

木箱で高さが出ていい感じに(*^^*)


私にとって日陰であるがゆえに
手を焼いていた場所

工夫次第で少しづつ楽しめるようになってきました!

もっと素敵な花壇になるように頑張ろう(^o^)/


ランキングに参加しています
ポチッとボタンをよろしくお願いします

いつも応援してくださりありがとうございます♡



にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もみじ

Author:もみじ
千葉県在住の3児の母。
2013年
マイホームに引っ越。
2014年9月
外構完成。
そこから始まったガーデニング。
日当たりの悪さや狭さに悩みながら、白いテラスのある小さな庭で、ナチュラルガーデンを目指して日々奮闘しています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
おすすめ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

