スポンサーサイト


ダイソーのフォトフレームをアンティークなフレーム雑貨にリメイク♪


久しぶりの雨

朝からパラパラと降ったり止んだり

昨日は暑いくらいだったので
ちょっとホッと(*^_^*)

昨日、1週間いた母が帰り
替わりに姉と甥っ子がお泊り(1泊だけど)

子供が増えふと何だかすごい(>_<)

「賑やか」という表現ではおさまらない…「うるさい」


春休みが終わるまであと1週間ほど

お兄ちゃん達が学校へ行ってくれるのもあと1週間

姫との静かで自由な生活を早くしたい!!





☆☆☆






今日は天気も悪かったので
お家の中で前から作りたかったものを作りました!

雑貨屋さんで見て気になっていた
アンティーク風なフーレーム雑貨

フーレームにアンティークなポストカードや手紙などが挟んであって素敵だなぁと(*^^*)

でも、値段を見ると…うーん(^_^;)

ちょっとお高め


自分で似たような感じで出来ないかなぁと思って
ダイソーのフォトフレームを使って作ってみました!

アンティーク風なフォトフレーム

材料費100円です(*^_^*)


ただのA4サイズのフォトフレーム

アンティーク風なフォトフレーム




それに色をペイントして

アンティーク風なフォトフレーム



アンティーク風な紙を挟むだけ

アンティーク風なフォトフレーム

ちなみにこのアンティーク風なポストカードはWOLCAさんのです
WOLCAさんの無料素材はこちら

モノクロでプリントした写真を入れても素敵かなぁとか♡

自由に入れ替えられるのも楽しみが広がるかな(*^^*)




もみじ邸の飾り棚…ウォールシェフに

アンティーク風なフォトフレーム


背景にしている楽譜の色がもう少し明るい方がいいかな?

まだまだ改良の余地はありそうです


アンティーク風なフォトフレーム


久しぶりに家の中でヌリヌリ、チョキチョキ

簡単だけど楽しみながら作りました!



いつもたくさんの応援ありがとうございます(*^◯^*)
ランキングに参加しています♪
ポチッと押してもらえると嬉しいです


にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もみじ

Author:もみじ
千葉県在住の3児の母。
2013年
マイホームに引っ越。
2014年9月
外構完成。
そこから始まったガーデニング。
日当たりの悪さや狭さに悩みながら、白いテラスのある小さな庭で、ナチュラルガーデンを目指して日々奮闘しています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
おすすめ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

