スポンサーサイト


スカイツリーを眺めながら

昨日は母と一緒に浅草ビューホテルに泊まりました。
子供の秋休みを利用して来たのですが、
中学生の長男は部活もあるし、予約するときに予定がわからなかったので、
主人と一緒にお留守番です。


夕食は窓際でスカイツリーが綺麗に見えました!
ワーっと感激。
思わず写メを撮ってたら、隣の席の方も写メしてました。
浅草寺もライトアップされ、幻想的な夜景。
思わず写メしたくなります

スカイツリー1

夜景を見ながらお腹一杯食べ、かなり満足♪
姫は生まれて初めてのオレンジジュースを口にして…大満足。

次男の王子はこれまた、大人以上に食べていました。
ビュッフェだったので、好きなものだけ食べられることが嬉しかったようです。


朝はゆっくり寝たかったのですが、子供って興奮すると早起きしますよね(ーー;)
朝6時前からソワソワしてた王子。

母が相手を始めると、その声で姫も起き…
仕方なく私も起きだすことに

朝日とスカイツリーもなかなかいい絵でした。

スカイツリー2

早起きした姫は、ご飯をお腹一杯食べたら、熟睡中

スカイツリー3

チェックアウト11:00なので、ゆっくりお休み♡
寝てくれたので、荷物も片付きたすかったよ!




ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村












関連記事
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もみじ

Author:もみじ
千葉県在住の3児の母。
2013年
マイホームに引っ越。
2014年9月
外構完成。
そこから始まったガーデニング。
日当たりの悪さや狭さに悩みながら、白いテラスのある小さな庭で、ナチュラルガーデンを目指して日々奮闘しています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
おすすめ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

