スポンサーサイト


ミニシェルフをフェンスに設置♪ガーデン雑貨の手直しも(*^^*)


庭に石窯が欲しい!

家を建てる前からずっと思っていたことでした


庭でピザやパンが焼けたら最高かも(≧∇≦)
そんな思い付きからでした

設計しようと
紙と鉛筆片手に
ネットや本など色々と調べているのですが…

なかなか進まず(ーー;)


欲張りなので
見た目も性能もこだわりたい!

でもスペース的にも制限が(T . T)


憧れの石窯作り

本当に作れるかな?

まだまだみちのりは遠そうです…




☆☆☆





今日は以前作ったミニシェルフを
やっとテラスのフェンスに取り付けましたよ♪

ミニシェルフをフェンスへ

作ったものの雨続きで、なかなか作業ができずにいました(^_^;)

とりあえず、多肉を飾って

ジョウロはダイソーのもの
ちょっとだけ馴染むようにアクリル絵の具で汚しています

ちょっと前に作ったリメイク缶も活躍中(*^^*)



ミニシェルフをフェンスへ

テラスのフェンスも少し賑やかになってきました


このミニシェルフ作った時の記事はこちら↓
『またまたフェンスの廃材で(*^^*)ミニシェルフをDIY♪』

その時はこんな感じでした

ミニシェルフDIY

気づかれました?

ちょっと手直ししています

ミニシェルフをフェンスへ

裏にワイヤーネットを貼りました

これだけですが、
フェンスにつけた時の雰囲気が随分と変わります



ミニシェルフの近くでは

ツルハナシノブ

ツルハナシノブの蕾が色づき始め



ビオラとチューリップの寄せ植えは

ビオラとチューリップの寄せ植え

ビオラに負けない!と
チューリップが主張し始めました





実はミニシェルフの製作のついでに
ガーデン雑貨の手直しをしていました

20150412072048c28.jpg



以前はこんな感じで

ガーデン雑貨の手直し

購入したまま使っていたのですが
木の部分が傷み始めてきていました

なのでミニシェルフにも使った
防腐効果もある屋外用のステインをヌリヌリして

ガーデン雑貨の手直し

日焼けしました

文字が見えない(>_<)

あわてて白のペンでなぞり

ガーデン雑貨の手直し

雰囲気が変わりましたね!

お気に入りのものは長く大切に使いたい(*^^*)

そんな思いからのちょっとした手直しでした



最後までご覧いただきありがとうございます♡

ランキングに参加しています!

下のボタンポチッと押して応援よろしくお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ

こっちもついでにポチッとお願いします↓

人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。
色々手作りされてるんですね。
白いガーデン素敵です。
私も白基調で、ガーデン作ってます(*^_^*)
蛇口、いいですね!
蛇口大好きなんです(笑)

マズルカさんへ

はじめまして(*^^*)
コメントありがとうございます♡

すっかりDIYにハマって楽しみながら作っています。

白が好きで、庭だけでなくて家の中も白いんですよ(笑)

蛇口、可愛いですよね!
共感してもらえると嬉しいです(≧▽≦)☆

また遊びに来てください♪

No title

よろしくお願いします(*^_^*)
プロフィール

もみじ

Author:もみじ
千葉県在住の3児の母。
2013年
マイホームに引っ越。
2014年9月
外構完成。
そこから始まったガーデニング。
日当たりの悪さや狭さに悩みながら、白いテラスのある小さな庭で、ナチュラルガーデンを目指して日々奮闘しています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
おすすめ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

