スポンサーサイト


初めての色♪ブルー?グリーン?のガーデンシェルフをDIY*小道に飾って(*^^*)


昨日は久しぶりのいい天気!

太陽のありがたさを
シミジミと感じたのですが

今日はまた雨…

動きたい姫を家の中に置いとくのは
お互いかなりのストレス(T_T)

おうち遊びも既に飽きだした午前中

先は長い…




☆☆☆





昨日はいい天気♪

ガーデニング日和

DIY日和

そこで作ったのがこのガーデンシェルフ

ガーデンシェルフをDIY

ガーデンスツールをかけたくて作りました(*^^*)



作ったのは1週間くらい前

フェンスを作った時に出た端材を利用です
1×4だけで作りました

幅40㎝
高さ30㎝くらいの大きさです

ガーデンシェルフをDIY

1週間、この状態で自宅待機

なぜなら天気もそうですが
色が決まらなかったから…

いつもの白?茶?

出した答えがこの色

ガーデンシェルフをDIY

ブルー?
グリーン?

そんな色にしようと思ったのですが
ブルーが強いですね(^_^;)

何色と私の知識からでは、ハッキリは言えません(笑)

自分で作った色なので再現は不可能かも…?



色を塗ったら

ガーデンシェルフをDIY

裏にワイヤーネットをホチキスで固定

ガーデンシェルフをDIY

釘を4ヶ所打ち込んでかけるところを作り


最後に

ガーデンシェルフをDIY

金具を取り付けて

フェンスに打ち込んだビスに金具を引っ掛ければ

ガーデンシェルフをDIY

完成(*^◯^*)



ガーデンシェルフをDIY

小道に挿し色がはいりました!

棚の上は仮置きです

何を飾ろうかな♪


「随分と手際よくなったね」と主人に褒められました(*^^*)

段々と作り慣れてきて色んなことが出来るように!


DIYって楽しいし
欲しいものを欲しい大きさで
イメージ通りに作れるのも良いですね


夢は広がるばかり♪



最後までご覧いただきありがとうございます♡

ランキングに参加しています!

下のボタン↓ポチッと押して応援よろしくお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

こちらもついでにポチッと↓

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もみじ

Author:もみじ
千葉県在住の3児の母。
2013年
マイホームに引っ越。
2014年9月
外構完成。
そこから始まったガーデニング。
日当たりの悪さや狭さに悩みながら、白いテラスのある小さな庭で、ナチュラルガーデンを目指して日々奮闘しています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
おすすめ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

