

ダイソーのガーデンフェンスを自分色にして♪花色引き立つキャンパスに



朝から雨が止んでいたので
庭に出たら
雨が降ってきて…


降ったり止んだり

スッキリしない天気が続いていますね


雨が降ると
水をあげなくてすむのは楽ですが
長雨は花にはダメージ(>_<)


長雨は外に出れないので
人にもダメージ(>_<)





☆☆☆




ダイソーの木製ガーデンフェンス

ダイソーの木製ガーデンフェンス

パーゴラやフェンスと同じ
いつものホワイトに塗っただけですが
花色が引き立つ
素敵なミニフェンスに変わりました(*^^*)



事の発端はこの場所

ダイソーの木製ガーデンフェンス

左に砂利が見えます

この砂利が
姫の格好の遊び道具になり
少々、困っていました(ーー;)


砂利を
土やプランターに入れてしまい
出すのが大変(>_<)


姫を砂利のところへ行かせないため
扉でも付ける?
とも思ったのですが
日当たりが悪くなるのも嫌で…


行き着いたのが
ダイソーの木製ガーデンフェンスでした


大人は簡単にまたげるけど
1歳の姫にはまたげない高さ(*^^*)




色塗って挿しただけだけど

ダイソーの木製ガーデンフェンス

可愛いくていい感じ♪




道路側にも
ガーデンフェンスを!

ダイソーの木製ガーデンフェンス

噂の姫が写っていますね(笑)




フェンスがないときは

ダイソーの木製ガーデンフェンス

比べると寂しい感じがします




元のフェンスはこれ↓

ダイソーの木製ガーデンフェンス



この木製フェンスが


ダイソーの木製ガーデンフェンス


ブルーベリーも


ダイソーの木製ガーデンフェンス


パンジーも


キャンパスに書いたように
可愛く引き立たせて見せてくれます♡


ダイソー万歳ヾ(≧∇≦*)/


最後までお付き合いありがとうございます♡

ランキングに参加しています

下のボタン↓ポチッと押して応援お願いします☆



にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

こちらも↓ついでにポチッとお願いします!

人気ブログランキングへ


関連記事

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

くるカラ.ネットです。

こんにちは、もみじさん。くるカラ.ネットのkasukeと申します。
くるカラをご利用いただき本当にありがとうございます。
また、「小さな白いテラスの庭」でも沢山くるカラを使われている様子を載せて頂いて恐縮です。
くるカラ.ネットのブログ「くるみの庭をつくろう」で、「小さな白いテラスの庭」をご紹介させていただければと考えています。可能でしたら、お時間あるときにメールをいただけると幸いです。宜しくお願いします。

kasukeさんへ

こんにちは
コメントありがとうございます。

くるカラ、うちの庭では大活躍してくれています。
まくだけで素敵な雰囲気になりますよね。

改めてご連絡させていただきます。
プロフィール

もみじ

Author:もみじ
千葉県在住の3児の母。
2013年
マイホームに引っ越。
2014年9月
外構完成。
そこから始まったガーデニング。
日当たりの悪さや狭さに悩みながら、白いテラスのある小さな庭で、ナチュラルガーデンを目指して日々奮闘しています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
おすすめ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

