スポンサーサイト


ようこそ小道の庭へヽ(o´∀`o) セリアの雑貨でディスプレー&咲き始めた花たち♪



今日から5月ですね!

長雨が続いたり
寒の戻りで寒かったり…

そんな4月も
気が付けば
あっという間に終わってしまった感じがします

ゴールデンウィークの予定も
まだたててないし…

どんな5月になるのやら(^_^;)






☆☆☆





DIYしたガーデンシェルフ

セリアの雑貨で

ガーデンシェルフ セリアの雑貨


ディスプレースペースを
飾ってみました(*^^*)


グリーンが入った方が
素敵になりそうですが…

今回はこんな感じに♪

全部、100円なんて!
いい時代になったなぁ〜(笑)





昨日も紹介しましたが
小道では毎日、
植物たちに動きがあり目が離せません!



待ちに待った
【西洋オダマキ ノラバロー】の花も

西洋オダマキ ノラバロー


背丈をスッと伸ばして

西洋オダマキ ノラバロー


咲き始めました(*´∀`*)





ヒューケラの
【シナバーシルバー】も
スーッと伸びて真っ赤な花を♡

シナバーシルバー

ヒューケラって
葉色も花色も色々あるし
日陰の救世主!

大好きです♪





ヒューケラの隣にある
【アジュガ クレイ レディ】

アジュガ クレイ レディ

こちらも花が咲きました♪ヽ(*´∀`)ノ





ちょっと変わった花

ラズベリー インディアンサマー

これラズベリーの
【インディアンサマー】の花です

花びらがほとんどない(笑)





【ビオラ ラブラドリカ】の花はひと段落

ビオラ ラブラドリカ

でもこのグリーン×パープルの葉色が
花壇に独特な雰囲気を作ってくれます





ワシャワシャと
葉ばかり伸びていた
【オリエンタルポピー ロイヤルウエディング】

オリエンタルポピー ロイヤルウエディング

蕾が上がってきました!

あと、どの位で花を咲かせるのか
初めて育てるのでわかりません(^_^;)

だからこそ
毎日、目が離せない(≧∇≦)


姫と一緒に庭の見回り
毎日の日課です(笑)




ご訪問いただきありがとうございます♡

ランキングに参加しています!

下の画像をポチッと押して応援お願いします(*^◯^*)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

こちらも↓ついでにポチッと

人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もみじ

Author:もみじ
千葉県在住の3児の母。
2013年
マイホームに引っ越。
2014年9月
外構完成。
そこから始まったガーデニング。
日当たりの悪さや狭さに悩みながら、白いテラスのある小さな庭で、ナチュラルガーデンを目指して日々奮闘しています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
おすすめ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

