スポンサーサイト


セリアのかわいいガーデン雑貨♪とシルバープリペットの生え変わり??



今朝は
ホッとするくらい
久しぶりに涼しい朝(*´U`*)

暑い日が続いていたので
涼しいくらいが
気持ちよく感じます


ゴールデンウィークは
いかがお過ごしでしょうか?



昨日は一日中庭仕事♡

徒長したものをカットしたり

植え替えたり

株分けしたり

花柄摘んだり…

庭に出ると
キリがなく
やりたいことが出てきてしまいます


でも、
この場所どうしようかな?

って考えている時間が
一番長いかも(笑)





☆☆☆





セリアのガーデン雑貨
何度か紹介しましたが…

今日は
テラスのミニシェルフに
飾っているものをご紹介♪


手の加えずのそままですが

DIYのミニシェルフ ディスプレー

ミニガーデンスツール

色も形もナイスです(〃▽〃)


ミニガーデンスツールを入れている
ブリキの小物入れも
セリアのものです♡



リメ缶には

DIYのミニシェルフ ディスプレー

小道でワサワサになっていたセダムを
株分けして植えました



シェルフがあると
いいディスプレースペースになるので楽しです(*^^*)

DIYのミニシェルフ ディスプレー




【シルバープリペット】は

シルバープリペットの生え替わり

枯れてしまったわけではありません

葉の生え変わりです(笑)

新しい葉が生えてきて
昨年の葉が落ち始め…

常緑の樹って
こんな風に
新しい葉と古い葉を
更新するんですね!




シルバープリペットの株元には
【アジュガ クレイレディ】が
花を咲かせています

アジュガ クレイレディ

涼しげな色♡




その隣には
【ネモフィラ ペニーブラック】

ネモフィラ.jpg

徒長して
収拾がつかなくなってきました(>_<)
(徒長してしまったのは
肥料をあげてしまったから…反省


でも元気で
途切れることなく
花を咲かせてくれています

花が終わるまでこのまま??

悩ましい…(-。-;




最後までお付き合いいただき
ありがとうございます♡

ランキングに参加しています!

下の画像をポチッと押して
応援お願いします(*^◯^*)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

こちらも↓ついでにポチッと

人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もみじ

Author:もみじ
千葉県在住の3児の母。
2013年
マイホームに引っ越。
2014年9月
外構完成。
そこから始まったガーデニング。
日当たりの悪さや狭さに悩みながら、白いテラスのある小さな庭で、ナチュラルガーデンを目指して日々奮闘しています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
おすすめ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

