スポンサーサイト


見たくないものはおしゃれに隠して…(゚▽゚*)♪と夏の花に植え替え☆



ネパールの地震発生から7週間

120時間たって
救出されたニュースがありました

でも
まだまだ救助、支援が
行き届いてないようですね…

政府も混乱しているのでしょうが
少しでも早く
全ての人に支援が行き渡りますように

ただただ
祈るばかりです…





☆☆☆





さて問題です!


このセダムが入っている
サビサビポットで
何を隠しているでしょうか??

セダムでホースを隠す




正解は




蛇口 ホース金具

ホースの金具でした(*≧▽≦)

上の写真みたら
それしか答えないですね(笑)


たかがホースの金具ですが
雰囲気に合わず
嫌いでした…(v_v`)

ホースの付属品ですが
なんで白?
ってずーっと思ってました

ホースはおしゃれなんですが…(; ̄^ ̄)


何気なくかけたら
いい具合に隠れるし
使うときにも邪魔にならない!

ホースをつけてる時も
外してる時も
使用には問題なしです(*^-゚)v

このポットの居場所
ここに決定☆


三洋化成さんのホースで
ブロンズを
以前、こちらで購入(*^^*)↓







【マーガレット モリンバ】が
たくさんの花をつけています

マーガレット モリンバ

マーガレットって
白のイメージが
強くて…

買っておきながら
ピンクってどうなの?
と思ってました(笑)

でも
たくさん花をつけている姿は
やっぱり可愛い♡





以前、ビオラを入れていた場所には

植えっぱ苗 ペチュニア ビビットダブルパープル

少し前に
ペチュニアを植えました

花も少しづつ衣替え⁉︎

春の花から夏の花へ(*´∀`*)




このペチュニア

植えっぱ苗 ペチュニア

「植えっぱ苗」って名前です

最近は
苗のネーミングも凝っていますよね!

消費者の心理をつくというか
ついつい惹かれて買ってしまう(笑)




【スカビオサ スノーメイデン】が
すごいことになっています

スカビオサ スノーメイデン

ジューンベリーに
もたれかかってるように見えますね

葉っぱがワシャワシャとすごい(>_<)

初夏から秋まで
花を咲かせます

楽しみですが
これ以上大きくなったら
どうなるのかな?

ちょっと心配です(^_^;)



そのスカビオサの横にあると
【ハリーエドランド】蕾が
色づき始めました!

バラ ハリーエドランド

あ〜
いつ咲いてくれるのかな??

ガーデニングはじめて
初めての春
初めてのバラ♡

早く花を見たい!


最後まで読んでいただき
ありがとうございます♡

ランキングに参加しています!

下の画像をポチッと押して
応援よろしくお願いします(*^^*)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

こちらも↓ついでにポチッと

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もみじ

Author:もみじ
千葉県在住の3児の母。
2013年
マイホームに引っ越。
2014年9月
外構完成。
そこから始まったガーデニング。
日当たりの悪さや狭さに悩みながら、白いテラスのある小さな庭で、ナチュラルガーデンを目指して日々奮闘しています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
おすすめ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

