スポンサーサイト


名脇役☆小さくても可愛い風鈴オダマキとクロユリ(*´ω`*)



久しぶりのどんより雲

暑い日が続くと
このくらいが気持ちよく感じます


ゴールデンウィークが
終わったと思ったら
もう土日…

子供は嬉しそうだけど
母は忙しそう(ー ー;)

ゴールデンウィーク疲れが
なかなか取れない
30代半ばの母です…





☆☆☆





小さくて
派手でなく
たいして目立たないので
決して主役には
なれないかもしれない花

でも、可愛い♡♡

【風鈴オダマキ】です

風鈴オダマキ

紫白と書いてありました




そしてこちらは桃白

風鈴オダマキ

同じ風鈴オダマキでも
雰囲気が随分違います




とっても小さな花

風鈴オダマキ

色も地味だし…

でも
ゆらゆらと風に揺られて
咲く姿は
たまらなく可愛いです♡



遠目で見たら

小道北側花壇

わからないけど(笑)






こちらも派手さはありません

クロユリ

【クロユリ】です





この花色は
なかなか他にないので
気に入っています(*´¨`*)

クロユリ

シックな色
落ち着いた雰囲気…素敵♡






これはかなりの存在感!
【オリエンタルポピー ロイヤルウエディング】

オリエンタルポピー ロイヤルウエディング

昨日まで蕾だったのに
今朝、開花しましたヾ(●´∇`●)ノ


実は隣に
【オリエンタルポピー カルネウム】という
ピンク色も植わっているのですが
葉の勢いも弱く…(ー ー;)

咲いてくれるかな?


☆ランキング☆

下の画像↓ポチッと押して応援お願いします♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

こちらも↓ついでにポチッと


人気ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もみじ

Author:もみじ
千葉県在住の3児の母。
2013年
マイホームに引っ越。
2014年9月
外構完成。
そこから始まったガーデニング。
日当たりの悪さや狭さに悩みながら、白いテラスのある小さな庭で、ナチュラルガーデンを目指して日々奮闘しています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
おすすめ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

