スポンサーサイト


姫のディズニーデビューと前日の衝動買い


昨日は、私の住む千葉県では台風が朝には過ぎ去ってくれたので、
快晴の中、姫はディズニーデビューをすることが出来ました!


ディズニー


混雑予想では昨日は平日でもかなりの混み具合となっていたので、天気も良かったので心配しました。
でも、やはり台風のせいで遠方の人が少なかったのか、比較的空いていてのんびりと過ごせましたよ♪(v^_^)v

スプラッシュマウンテンも2回乗れたし。
子供たちが乗りたいと言ったものは全て制覇。
食事も当日受付でブルーバイユー・レストランで希望の時間に予約もでき。
エレクトリカルパレードも座ってバッチリ見れました。

前回行ったのは1年3ヶ月前。
姫がお腹にいるときだったので、私も身軽になってアトラクション楽しめ大満足。

今日から秋休みも終わり、子供は学校です。

さぁーつ、お家のこと頑張ろう!と思ったら、今日は雨…
洗濯にも力が入らないなぁーとちょっと母はダラけ気味です。


そう言えば2日前、明日はディズニー♪ってときに、ネットで衝動買いしてしまったものがあります。
こちらのお店 ↓
ガーデン雑貨がたくさんあって…可愛くて…一つまた一つカートに商品を入れ。




何だかたくさん買ってしまったのです。
例えばこちら



これも…




他にも数個、ガーデンピックやらブリキのポットなど。
一つ一つがお手頃価格でとても可愛い♡


今から届くのが楽しみにです♪
庭のどこに置こうか考えるだけでワクワクしますね。


子供達は給食ないので、今からお昼ご飯作らないと!




ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もみじ

Author:もみじ
千葉県在住の3児の母。
2013年
マイホームに引っ越。
2014年9月
外構完成。
そこから始まったガーデニング。
日当たりの悪さや狭さに悩みながら、白いテラスのある小さな庭で、ナチュラルガーデンを目指して日々奮闘しています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
おすすめ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

