スポンサーサイト


ブルーな玄関アプローチ*とIKEAで買ったガーデン雑貨♪



おはようございます(〃 ´ ▽ ` )ノ

今日は朝から晴れて
ガーデニング日和になりそうですね♪

昨日は久しぶりにIKEAへ


次男は
遊ぶところあるし
アイスクリーム50円だし
ワクワクする場所(●´艸`)


大人は
一つ一つが安いので
ついつい買いすぎる危険な場所(^_^;)




☆☆☆




そんな訳で
IKEAで買ったガーデン雑貨と
玄関アプローチに様子を
ご紹介します♪




玄関アプローチは
ブルーの花がたくさん♡

玄関アプローチ



いくつかご紹介します♪




バーベナ【スーパーベナ】は
花をたくさんつけ始めました!

バーベナ スーパーベナ

かなり株が大きくなるようなので
見頃はこれからなのかな?

バーベナって
ピンクとか赤のイメージがあったので
この色見つけた時は感動でした(笑)






ロベリア【アズーロ コンパクト】は
モワッと咲いています(●´艸`)

アズーロ コンパクト

2株でこんなに♪






【桃葉キキョウ(カンパニュラ パーシフォリア)】は
咲き始めに台風が来たので
心配しましたが

桃葉キキョウ(カンパニュラ パーシフォリア)

今はたくさん花を咲かせています(*´∀`*)

スラッと素敵♡




玄関アプローチの
白いパーゴラ

玄関アプローチ

上の方に窮屈そうにぶらさがっているのは
IKEAのランタン(>∀<●)ノ

引っ掛けるところを作って
そのうちちゃんとぶらさげる予定です(笑)



ランタンもブルー☆

IKEA ランタン ガーデン雑貨

白い背景にいいアクセントになりそうです♪(´∪`●)ゝ



まだまだ色々と買い込んだので
またそのうち紹介させてください


☆ランキング☆

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

画像を↑ポチッと押して応援お願いします!

こちらも↓ついでにポチッと


人気ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

白で統一されていてマルチングがクルカラ~♪
すっごくお洒落ね(*^_^*)

これでブルーのお花がモリモリになったらウットリ♪

そうそう薔薇ジャムね。
基本、お砂糖と薔薇の花弁ですが
私の場合、レシピ本通りじゃなくアレンジしてます。
サイドバーに「記事内検索」があるので
「薔薇ジャム」で検索してみて下さいな~

簡単で美味しくて保存食にもなるジャムが作れるわ。
毎年、お世話になってる人に配ってるの。

そうそう、事後報告だけどリンクさせて頂きました(*^_^*)
これからも宜しくね♪

ROUGEさんへ

薔薇ジャム、早速検索してみますね♪
どんな味なのか想像つかない(≧∇≦)

リンクありがとうございます♡
こちらこそよろしくお願いします(*^◯^*)
プロフィール

もみじ

Author:もみじ
千葉県在住の3児の母。
2013年
マイホームに引っ越。
2014年9月
外構完成。
そこから始まったガーデニング。
日当たりの悪さや狭さに悩みながら、白いテラスのある小さな庭で、ナチュラルガーデンを目指して日々奮闘しています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
おすすめ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

