

新しいガーデン雑貨の仲間入りヾ(≧∇≦*)/と雑貨ディスプレーの見直し☆



おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

こちら千葉では
久しぶりの雨になりそうです

これだけ暑い日が続くと
恵の雨ですね〜






☆☆☆






どうやったら
オシャレなナチュラルガーデンになるか?

常に悩まされていることです

いい感じと思える部分もあるけど
全体で見るとまだまだ(>_<)


0から初めて8ヶ月
時間的な問題もあるのはわかるけど
センスの良い庭って難しいです(T ^ T)



そんな試行錯誤中のお庭ですが
新たに迎えた雑貨と
雑貨ディスプレーを少しだけ
変えたのでご紹介します♪


ナチュラルガーデン雑貨 ディスプレー

ブリキのピッチャーは
もともと家の中で使っていたもの

最初はテカテカ感があり
ちょっと気になっていたのですが…

外に出して雨風に当たり
落ち着いてきていい感じに♪





こちらは最近お出迎え

ナチュラルガーデン雑貨 ディスプレー


ユーフォルビアダイヤモンドフロスト(雪華草)を
植えてあります


こちらのミニフェンスは
家の基礎部分を隠すために
DIYしたもの

目隠しとしてはバッチリなのですが
フェンスとして上手く活用ができていません

植物を這わせたり
雑貨を飾ったり
活用できそうなのですが…





こちらも最近購入したもの

ナチュラルガーデン雑貨 ディスプレー

花が落ち着いてしまっているテラスの
フォーカスポイントになるかな?




以前、DIYしたガーデンシェルフ

ナチュラルガーデン雑貨 ディスプレー

セリア雑貨でディスプレーしていたのですが
グリーンを入れてみました!

ミニバケツもセリアのものですが(^_^;)
【ピレア グラウカ】をバケツの中に

【ピレア グラウカ】直射日光はダメ
非耐寒性なので
冬はうちの中に入れないといけません

グリーンが入ると
やっぱり落ち着きますd(*・∀・)b






IKEAのランタンは
小道にぶら下げて

ナチュラルガーデン雑貨 ディスプレー

もともと鳥かごを下げていた場所






その鳥かごは

ナチュラルガーデン雑貨 ディスプレー

小道の下に置いて見ました




テラスのミニシェルフも
チョコチョコいじっているのですが
今はこんな感じ

ナチュラルガーデン雑貨 ディスプレー




冬と違って
植物たちも元気に成長しているので
日々のメンテナンス(花柄摘みとか水やりとか)
に追われてしまうこの頃

なかなか新たなことができません(^_^;)

週末は久しぶりにDIYしたいなぁ〜


あっ、
明日は長男の体育祭だぁ(T ^ T)




最後までお付き合いいただき
ありがとうございます♪


今日はこの辺でヾ(o´∀`o)ノ゚+.вау вау゚+.



☆ランキング☆

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

画像を↑ポチッと押して応援お願いします♪

こちらも↓ついでにポチッと


人気ブログランキングへ



関連記事

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私から見たら十分センス良いお庭だよ~
ウチなんて鉢並べただけだし
花の無い時期なんてジャングルだもの(^^;

でもあれこれ考えるの楽しいよね~
まだまだこれからだもの。
少しずつでいいと思うわ。
今植えてある樹木が大きくなったら景色も変わるしね。
プロフィール

もみじ

Author:もみじ
千葉県在住の3児の母。
2013年
マイホームに引っ越。
2014年9月
外構完成。
そこから始まったガーデニング。
日当たりの悪さや狭さに悩みながら、白いテラスのある小さな庭で、ナチュラルガーデンを目指して日々奮闘しています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
おすすめ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

