スポンサーサイト


薔薇…ハリーエドランド♡


最近、あまりいじっていなかったテラス。
そこにもみじ邸初めての薔薇がやってきました。
ハリーエドランド

ハリーエドランド1

初めての薔薇にドキドキ♡


今日はいい天気だったので、朝から姫とお買い物に行った時に見つけたものです。
そして、隣で姫を遊ばせながら、シンプルな素焼きの鉢に植えてみました。


ハリーエドランド2



写真だとピンクに見えますが、実際は紫に近いです。
私の好きな色。


花の色って赤や黄色や…
色々とありますが、いつも選んでしまうのが紫やブルー系の花です。


小さな庭ですが、まだまだ手つかずの場所がたくさん。
早く綺麗にしたい!と思いますが、いっぺんには出来ないので少しづつですね。
あれこれと思いを巡らせているのも楽しい時間であります。


そう、薔薇以外にも色々とお花を購入したのですが、
たくさんなのでまた今度紹介します。


おまけに…

半額で買ったハロウィン商品。
昨日のブログに気持ちがいかないと書いたのですが…逆に気になり買ってみました。


150円のブリキのポット

ハロウィン


75円のピック

ハロウィン

ハロウィン


姫がこのピックを気に入ったようで、挿しても挿しても抜かれましたf^_^;

2人のお兄ちゃん以上によく動く姫…葉っぱはむしらないでね。



ランキングに参加しています。
どうかぽちっとお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もみじ

Author:もみじ
千葉県在住の3児の母。
2013年
マイホームに引っ越。
2014年9月
外構完成。
そこから始まったガーデニング。
日当たりの悪さや狭さに悩みながら、白いテラスのある小さな庭で、ナチュラルガーデンを目指して日々奮闘しています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
おすすめ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

