スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガーデンピックで小道を飾る


今日は昨日に続きかなりいい天気です。
絶好のガーデニング日和(^○^)

主人が仕事お休みなので、姫を見てもらえるので仕事がはかどる日でもあります。


そう、今週の月曜日の夜、スマホからポチッとして買ってしまったガーデニング雑貨が今日届きました。

ガーデンピック

想像通り可愛い♡
東側の小道はまだまだ未完成ですが、このピック一つでかなり素敵になりました!
雨風にあたり、色が落ちてきたら、また違う表情を見せてくれそうで楽しみです。


この商品です↓


今回買ったショップは初めて利用したのですが、届いて、ダンボールを開けると…

荷物


こんなショップ初めて〜っと感激してしまいました。
なんとまぁー、開けた瞬間からオシャレな感じです。


このピックだけでなく他の商品も買ったので、お庭で使ったらブログにアップしたいなぁ〜と思っています。



今日は、ピックを挿しただけではありません。
昨日買った草花を植えたり、前に買っていた球根を植えたり…と大忙し。


小道に植えたスケボラ。
(→調べるとスカエボラという名前でもでています)
ブルーファンという品種です。

スケボラ1


紫色の扇型の花。春から秋まで咲くそうです。
オレアリア・リトルスモーキーと一緒に植えたら、素敵かも!とのひらめきで2つとも我が家にお迎えしたのです。

スケボラとオレアリア


緑って簡単に言うけど、本当に色々な色がありますよね!
この写真見てたらつくづく感じちゃいました。色んな緑が合わさってなんとも言えない雰囲気を作り出す。
ガーデニングにますますはまっていきそうです。


オレアリア・リトルスモーキーは門柱の前にも植えているのですが↓

門柱

質感と色と葉の形全てが好きで、また、買ってしまいました。
挿し木で増やそうと思っているのですが、大きくなるまで待てない!という訳で(^^;;


今日も届いた荷物は主人に言ってなくて、
「あれ、聞いてないよ」
と言われちゃいました。
「送料無料のためにこんなに買ったんでしょう」
「…(笑)」
いえいえ、ピック一つ、送料込みでした…ごめん(^_^;)


さぁー私のガーデニング、まだまだ続きます。


ランキングに参加しています。
励みになりますので是非、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

にほんブログ村









関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もみじ

Author:もみじ
千葉県在住の3児の母。
2013年
マイホームに引っ越。
2014年9月
外構完成。
そこから始まったガーデニング。
日当たりの悪さや狭さに悩みながら、白いテラスのある小さな庭で、ナチュラルガーデンを目指して日々奮闘しています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
おすすめ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。