スポンサーサイト


ギャップにドキドキ♪いつもと違う夜の庭にうっとり(-^艸^-)



おはようございます(○´U`○)

こちらは、どんより曇り空
昨日より涼しい感じがします



いつもペタグツ
スカートよりパンツな私が

昨日のお出かけは、ワンピース♡


姫が不思議そうに
ワンピースを「ワーッ」と言いながら
ずっと触っていました(笑)


子供が小さいと
座ったり立ったりする事が多いので
スカートはついつい遠慮しちゃいます


年齢を重ねるほど
細かい事に気を使わなくなってきたし(^_^;)

おじさん化した
おばさんにならないようにしなくちゃ!
と決意した日でした(笑)






☆☆☆






普段は昼間の様子ばかりですが、
今日はいつもとは違う夜の風景をご紹介します!




夜の庭はしっとり♡

玄関アプローチ ライトアップ






昼とは違う落ち着いた雰囲気

玄関アプローチ ライトアップ






昼間も爽やかで好きですけどね(*^^*)

フェンスに窓 ウィンドウフレームをDIY

そのギャプにドキドキさせられます♪






グリーンも昼間に見る姿とは
どことなく違って見えるのです

2015061400590519f.jpg






幻想的な感じと言えばいいのでしょうか

玄関アプローチ ライトアップ













玄関の方は…




浮かび上がるモミジがたまりません( *´艸`)

玄関アプローチ ライトアップ







アジサイも

斑入り紫陽花 アジサイ







夜は色味が違って見えます

玄関アプローチ ライトアップ

白壁に映し出される影も庭の1部











テラスでは




ルドベキアが輝いて見えるし
201506140059073ef.jpg










秘密の庭も




昼間はこんな感じですが

秘密の庭 ライトアップ クリスマスローズ






お風呂に入る時間には

秘密の庭 ライトアップ

ライトアップで最高の眺めにしてくれます







お風呂タイムは癒しの時間(´▽`*)

秘密の庭 ライトアップ

グリーンが成長して
出来てばかりのころより落ち着いた空間になりました





最後までお付き合いいただき
ありがとうございます♪


いつもとは違う、夜の庭はいかがでしたか?

夏はテラスでゆっくりお酒でも飲んでみたいなぁ~( *´艸`)


それでは今日はこの辺で(^_^)/~








☆ランキング☆

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

画像を↑ポチッと押して応援お願いします♪

こちらも↓ついでにポチッと


人気ブログランキングへ



ご訪問いただきありがとうございます♡

ブログを見てくださる方がいくれることが、
ブログも庭も頑張る原動力です。

コメントもいただけると
とても嬉しい気持ちになります♪

ブログをお持ちの方はURLも書いて頂けたら
ブログの方に訪問&お返事させていただきます!

お持ちでない方はこちらでご返事しますね(*^^*)







関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

イイ感じですねー♪

もみじさん こんばんわ☆
おじゃまします。

1枚目の写真いいですねー。
もみじのライトアップが素敵です(*^-^*)

昼間の雰囲気とは全然違いますね~。
ライトがオシャレだと、
お庭が一気におとな色になりますね♪(*^-^*)

ルドベキアも素敵♪です(*^▽^*)
こうゆう写真なかなか撮れないですよねー(*´▽`*)

うらやましいっす(*´▽`*)/

また遊びに来まーす♪
ウェストテイルより。

No title

夜はまた幻想的な雰囲気になるね~
私もそのうち全体像をUPする予定だけど
やっぱり夜って滅多にチャンと見ないので
新鮮な感じがしますよね(*^_^*)

もみじさん所のノヴァーリスは新苗なので
青薔薇が一番綺麗に見える秋まで
出来れば咲かせない方がいいかも。
そっちの方が株が充実してよい花が咲くと思うわ(^_-)-☆
プロフィール

もみじ

Author:もみじ
千葉県在住の3児の母。
2013年
マイホームに引っ越。
2014年9月
外構完成。
そこから始まったガーデニング。
日当たりの悪さや狭さに悩みながら、白いテラスのある小さな庭で、ナチュラルガーデンを目指して日々奮闘しています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
おすすめ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

