スポンサーサイト


セリアのガラスベースをちょっとリメイク♪家にグリーンを増やす計画



昨日は久しぶりに
梅雨らしい雨の1日でした



今日は天気が良くなるようなので
久しぶりに庭仕事しようかなぁ〜


あっ、でも明日は父の日
プレゼント買いに行かなくちゃ!!






☆☆☆






雑貨屋さんによくある
麻紐で瓶をを結び付けたフラワーベース

麻紐を瓶に結び付けただけなのに
意外と値段がする!

もちろん可愛いので仕方がないかと思いながら
やっぱり瓶に紐を結び付けただけなのに…
と思ってしまう私(笑)







先日、セリアで小さいけど可愛いガラスを発見!

雑貨屋さんにあるみたいな
フラワーベースを作ってみました(*^^*)

セリア ガラスベース 雑貨








2種類のガラスベースに
麻紐を結び付けて

セリア ガラスベース 雑貨








壁にかければ出来上がり(*^^)v

セリア ガラスベース 雑貨

作ったとかリメイクとか
申し訳ないくらいですが…






後は好きな植物を飾って

セリア ガラスベース 雑貨
アップルミント






セリア ガラスベース 雑貨
ラベンダー&セージ








やっぱりお家にグリーンがあるといい♡

セリア ガラスベース 雑貨

雑貨屋さんより小さいけど
ちょっとしたスペースに飾るならこのぐらいがいいなぁ
と自画自賛してみたり(*^^*)


姫が届かない場所には限りがあるので
ここなら安心ですし♪






これ以外にも
家の中にグリーンを増やそうと
キッチンにも新たにフラワーベースを

キッチン グリーン ミント 雑貨

グリーンは不思議と
心穏やかにしてくれるような気がします( *´艸`)


あくまでも気がするだけ
この後、子供をしっかり怒りましたから(笑)


でも有るか無いかで言えば
やっぱりグリーンはあった方がいいですね(*´▽`*)




最後までお付き合いいただき
ありがとうございます♡


最近、ちょっとお家の中も
キレイにしようと
手を付けるようになりました

そう思えるようになったのは
姫が成長してる証拠かな?


それでは今日はこの辺で○o。゚+。ヂャァネヽ(●´∇`●)ノマタネ゚+。。o○







☆ランキング☆



にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

画像を↑ポチッと押して応援お願いします♪

こちらも↓ついでにポチッと


人気ブログランキングへ




ご訪問いただきありがとうございます♡

ブログを見てくださる方がいてくれることが、
ブログも庭も頑張る原動力です(*´∀`*)

コメントをいただけると
とても嬉しい気持ちになります♪

ブログをお持ちの方はURLも書いて頂けたら
ブログの方に訪問&お返事させていただきます!

お持ちでない方はこちらでご返事しますね(*^^*)




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はどうもありがとう~
お陰で頑張れました(*^_^*)

セリアのこれ!私も使ってるけど
こういう使い方もあるのね~
同じ品なのに全然違う~

グリーン、特にハーブはお部屋にあるといいよ~
私は鉢でだけどバジルと紫蘇を植えてます♪
プロフィール

もみじ

Author:もみじ
千葉県在住の3児の母。
2013年
マイホームに引っ越。
2014年9月
外構完成。
そこから始まったガーデニング。
日当たりの悪さや狭さに悩みながら、白いテラスのある小さな庭で、ナチュラルガーデンを目指して日々奮闘しています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
おすすめ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

