

枯れそう?大丈夫?赤くなってきたイチゴの実*&地植えのサザンクロス♪


今日は久しぶりの雨

涼しいです(*^^*)


でも…
夏休みで子供たちが家にいるのに雨
辛いなぁ(>_<)

ヒマーとか言われるんだろうなぁ






☆☆☆






ちょっと前に
楽しみにしていたイチゴが痛み始め…
(その時の様子はこちら→☆☆☆


どうなるのか、毎日見守ってきました


四季なりイチゴのドルチェベリー

四季なりイチゴ ドルチェベリー

赤くなりましたよ(*≧∇≦*)

可愛らしい実をつけてくれ
何だかホッとしました






でも、
全体を見ると

四季なりイチゴ ドルチェベリー

枯れている葉がいっぱい(>_<)

まだまだ心配はつきません





後ろの方にも新たな実が

四季なりイチゴ ドルチェベリー

ちゃんと赤くなってくれるかな?









地植えしているサザンクロス

やっと花が咲いたと思ったら
今ではたくさんの花♪

サザンクロス 地植え

花が小さいので
分かりずらいですね(^_^;)




白い小さな花は
とっても可愛らしいですよ!

サザンクロス 地植え

サザンクロス…
お星様のようでしょう⁉︎






最後までお付き合いいただき
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ



それでは、この辺でバイバイ♪♪





2つポチッと押してくれると
かなり嬉しいです(≧▽≦)☆

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



ご訪問いただきありがとうございます♡

ブログを見てくださる方がいてくれることが、
ブログも庭も頑張る原動力です(*≧∇≦*)

コメントは、
ブログをお持ちの方はURLも書いて頂けたら
ブログの方に訪問&お返事させていただきます!

お持ちでない方はこちらでご返事しますね(*^^*)


関連記事

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もみじ

Author:もみじ
千葉県在住の3児の母。
2013年
マイホームに引っ越。
2014年9月
外構完成。
そこから始まったガーデニング。
日当たりの悪さや狭さに悩みながら、白いテラスのある小さな庭で、ナチュラルガーデンを目指して日々奮闘しています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
おすすめ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

