

夏の庭にピンクのバラ♪暑さに負けず咲き始めました & 美味しい可愛いケーキ


こんにちは(*^^*)

すっかりブログも夏休みです♪
のんびりペースで更新中(笑)


今日はこちらの地域は雲が多く、
昼間に庭に出られたので
その様子をご紹介しますヾ(≧∇≦*)/






☆☆☆






私はすっかり夏の暑さに負けています(>_<)

水やり&花柄摘みに
涼しい時間にしか庭に行っていません

なのに…

健気に咲き始めたバラの2番花♪





【アンジェラ】
アンジェラ バラ

春に比べれば花数は少ないですけど
可愛さは変わりません♪


香りもあって♡

アンジェラ バラ

派手さはないですけど可憐で好きです

噂通り、とっても強くて
鉢栽培ですが、シュートをたくさん出して
春から比べるとかなり大きくなりました!

秋もそうですが
来年の春がとっても楽しみです♪







【ジャスミーナ】
ジャスミーナ バラ

昨日まで蕾だったのに…
こんなに開いています(゚Д゚ノ)ノ

気温が高いからあっという間ですね


ジャスミーナは
花はこれからって感じです





おまけに

この前食べに行ったレストランは
デザートをワゴンサービスで持ってきてくれます

好きなケーキを言うと


ケーキ

パンダになったり



ケーキ

カエルになったり



ケーキ

ウサギになったり


お姉さんの腕にあっぱれ♪




最後までお付き合いいただき
ありがとうございます♡


ボチボチ更新ですがどうぞよろしくm(_ _)m


それでは
今日はこの辺でバイバイヾ(*'-'*)マタネー♪






ポチッと押してくれると嬉しいです♡

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村


ついでにこちらも↓


人気ブログランキングへ





ご訪問いただきありがとうございます♡

コメントのお返事は
ブログをお持ちの方はURLも書いて頂けたら
ブログの方にさせていただきます!

お持ちでない方はこちらでご返事しますね(*^^*)


関連記事

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もみじ

Author:もみじ
千葉県在住の3児の母。
2013年
マイホームに引っ越。
2014年9月
外構完成。
そこから始まったガーデニング。
日当たりの悪さや狭さに悩みながら、白いテラスのある小さな庭で、ナチュラルガーデンを目指して日々奮闘しています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
おすすめ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

