スポンサーサイト


小道の入り口に木製アーチをDIY♪♪ …4 ☆完成編☆


こちらの地域は曇り空

でも気温は高くて暑いです(>_<)


夏はまだまだ続きますね…


あまり更新できず…

さらにコメントいただいても
お返事とか遅くなってしまったり…

ごめんなさい(m>□<)m

私自身はとても元気にやっております♪


9月になったら
また通常更新出来るように頑張ります!






☆☆☆







のんびり作ってきた木製アーチも
とうとう完成しましたヾ(≧∇≦*)/

長かったですね〜



まずは完成写真をどうぞ↓

木製アーチ DIY

フェンスと同じ白のペンキで塗ったので
フェンスとアーチ、統一感がでました!







前回はこんな感じで終わっていました↓

木製アーチ DIY





アーチの上の部分と
アーチの支柱を
ビスを斜めに打って固定します↓

木製アーチ DIY





アーチが二つ出来上がりました!

木製アーチ DIY






アーチの片側を立てて
横木をビスで固定していきます

木製アーチ DIY

間にボンドも入れていますよ♪






片側に横木を全て付けたら
もう片方のアーチを立てて
横木が当たる部分をビスで固定したら

木製アーチ DIY

アーチの完成☆





正面から見ると↓

木製アーチ DIY

小道の入り口って感じになりました(*´艸`*)




暑い日が続いて
姫と一緒に長時間外に出ていられなかったので
すごく時間がかかってしまいました(^_^;)



フェンスやパーゴラより
今回のアーチは正直難しかったです(>_<)


でも何とか完成です☆




実は扉も付ける予定です

出来たらまたご紹介させてください♪



最後までお付き合いいただき
ありがとうございます♡



今日はこの辺でバイバイ!!




にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



ご訪問いただきありがとうございます♡

コメントへのお返事は
ブログをお持ちの方はURLも書いて頂けたら
ブログの方に訪問&お返事させていただきます!

お持ちでない方はこちらでご返事しますね(*^^*)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ!素敵!
これがDIYなんて思えないわ。
扉が付いたらもっと素敵でしょうね~
そして植物を這わせたら・・・
想像するだけでワクワクしちゃいます(*^_^*)

No title

こんにちは!!

完成おめでとうございます❤

いやぁ~、スゴイですね!!
とってもステキです。何か植物をからませたり
するのかな?(^-^)

妄想が膨らみますね。ヽ(◎´∀`)ノ

完成おめでとう!!

まっ白なアーチ、とっても素敵!!
感動しちゃいました。
DIYだなんて思えません。
もみじさんの才能と技術に脱帽です。

このアーチにお花が咲いたら、家族みんなで感動ですね~
姫ちゃまの笑顔が目に浮かびます。

私も楽しみにしていますね。

☆祝☆

アーチの完成 おめでとうございます(*^▽^*)

ステキです♪
イイですね~(*^-^*)
DIYだと 自分の好きな形 色 大きさ
自分 好みに 作れるのが やっぱり いいですよねー(*^-^*)

しかも 家事・育児 やりながら・・のガーデニング&DIY
もう リスペクトです(*´▽`*)

扉も 楽しみですね~♪
応援してます(*^▽^*)
ウェストテイルより。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

もみじ

Author:もみじ
千葉県在住の3児の母。
2013年
マイホームに引っ越。
2014年9月
外構完成。
そこから始まったガーデニング。
日当たりの悪さや狭さに悩みながら、白いテラスのある小さな庭で、ナチュラルガーデンを目指して日々奮闘しています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
おすすめ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

