スポンサーサイト


お久しぶりです☆近況報告〜新たな世界への挑戦しています!


久しぶりです!
1ヶ月以上、ブログ更新サボっていました(^_^;)

体は元気です♪

子供達も元気です♪♪



夏休み&猛暑で庭に出ることが減り
忙しさを言い訳に更新もサボっていましたσ(^_^;)


実は、
随分と、生活状況が変わり
そのせいで夏休みが明けてもバタバタと…
なかなか落ち着かない日々を過ごしていました。


やっと、連休

久しぶりに、ホームセンターへ行き
お花を選び
やっと庭に向き合える時間ができました(*^^*)

そしたら、ブログも久しぶりに更新するか!
そんな気持ちになりまして(笑)



庭は伸び放題!


玄関アプローチ


あっちも、こっちも
ワサワサになっています(笑)


コリウス



そんな庭も
この連休で少しづつ綺麗にしていくつもります。





そんな中
秋を感じさせるように

斑入りヤブラン

斑入りヤブランの花が咲いていました!



春に球根を植えた【玉すだれ】も

玉すだれ


いつの間にか咲いていました(*´艸`*)


放ったらかしなのに
綺麗な花を咲かせてくれてありがとう♡

お花の生命力に感謝です!




そう、
私ごとですが、仕事を始めました。


そんな訳で、
我が家の姫も保育園に入り
新たな生活を送っています。


今まで自分がしてきた仕事を活かして
無事に再就職です。


人より早く結婚し、
長男を産んでから仕事を始めた私。


子供もいて、キャリアもなくて…

悩んだ時期もありましたが、
資格を取ったり、
自分で勉強したり。

与えられたチャンスを活かしながら
まぁー何とか
人にこれだけやってきましたと
言えるだけ、キャリアを積めていたのかな?

今回の再就職で、
自分を評価してもらうことができて
今までのことはムタではなかったと
感じることができました。


仕事はとっても楽しいです。

働くことが大好きな自分を
久しぶりに思い出しました(笑)


でも、
仕事だけの人生は送りたくない!

子育てだけの人生も嫌!



仕事も
子育ても
自分自身も
全て大事だから…

欲張りと言われようが(笑)
全て、満足行くように
これからも努力して
楽しい毎日を送りたいと思っています♪


ブログの方も
たくさんアップしたいこともあるので
マメに更新頑張ります!


では、では
今日はこの辺で(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい




にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



ご訪問いただきありがとうございます♡

コメントへのお返事は
ブログをお持ちの方はURLも書いて頂けたら
ブログの方に訪問&お返事させていただきます!

お持ちでない方はこちらでご返事しますね(*^^*)









関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。お元気そうで安心しました。ずいぶん更新されていなかったので。

お仕事も頑張って下さい。
ブログの更新も時々してください。楽しみに待っています。

お帰りなさい☆

もみじさん、お帰りなさい☆

9月になっても更新がないから、どうしたのかしらと思っていました。
帰っていらしてうれしい!!

お仕事始められたのですね。姫ちゃまが保育園に慣れたり・・・と
生活が軌道に乗るまでは少し大変ですね。

でも自分を評価してもらえたって、とってもうれしいことですよね♪

無理をしないよう気をつけながら、またお花の話をしましょうね☆

こんばんわ☆

もみじさん♪お久しぶりです(∩´∀`)∩

お元気そうで 良かったです(*^-^*)
そして、就職おめでとうございますm(__)m

大変でも 「楽しい!」が一番ですよね(*^-^*)
わたしも 出来るだけ 楽しく日々を過ごせるように 
がんばりすぎずに がんばってます(笑)

また 次回も楽しみにしてまーす☆
ウェストテイルより。

お久しぶりです!

もみじさん♪お久しぶりです。
お元気そうで良かったです。
更新を楽しみにしてますが、仕事も始めたということで、ムリのないようにして下さいね。
私はぼちぼち木工してます。もみじさんのウィンドウフレーム参考にさせてもらってます♪

しんぼう3さんへ

お久しぶりです♪
そして、コメントありがとうございます♡

ウィンドウフレーム参考にしてくださってるんですね!
とっても嬉しいです(≧∇≦)

シルバーウィークも終わり、明日から仕事です。
ゆっくりの更新になると思いますが、
また遊びに来てくださいね!
プロフィール

もみじ

Author:もみじ
千葉県在住の3児の母。
2013年
マイホームに引っ越。
2014年9月
外構完成。
そこから始まったガーデニング。
日当たりの悪さや狭さに悩みながら、白いテラスのある小さな庭で、ナチュラルガーデンを目指して日々奮闘しています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
おすすめ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

