スポンサーサイト


玄関アプローチに♪ハロウィンのミニコーナー*を作りました(*´艸`*)


久しぶりにお仕事お休みです♪


ホームセンターへ行って
またまた球根を買ってしまいました(*^^*)
この前買ったのもまだ植えていないのですが…


他にも色々と購入!

いいお天気だったので
ついつい手が伸びる、伸びる(笑)






☆☆☆






最近どこへ行っても
ハロウィン仕様ですね


お庭もハロウィンの飾りつけを
したいなぁ〜と思いながら
どんな風にしようかちょっと悩んでいました


あんまりガッツリは…
そんなにお金もかけたくないし…



今の庭の雰囲気はそのままで
ちょっとしたミニコーナーを!!


ハロウィン ガーデニング 飾りつけ



派手さは無いですが
ハロウィンぽいでしょうか?










かぼちゃは本物です(*´v`)

ハロウィン ガーデニング 飾りつけ

黄色が200円
緑が100円

食べれるわけでもなく、
飾りとして使う以外使用用途はありません(。-_-。)

でも本物のかぼちゃ可愛い♡












ハロウィン仕様のバケツは
昨年購入したものです(*’U`*)

ハロウィン ガーデニング 飾りつけ

1年ぶりに登場!!











ガーデンピックも♪

ハロウィン ガーデニング 飾りつけ


左は昨年買ったもの
右は今年買ったもの









昨年買ったもう一つのピックは

ハロウィン ガーデニング 飾りつけ

門柱前に



う~ん
爽やかなハロウィン(*’U`*)





ハロウィン楽しまれていますか?





ハロウィンである10月31日は
もみじ家の姫君のお誕生日ですヽ(≧∀≦)ノ


毎日のように娘の成長を感じるこの頃

どんな誕生日になるのかな…


そんなわけで
ワクワク、ドキドキ、待ち遠しいハロウィンです♪







最後までお付き合いいただきありがとうございます!


それではこの辺でバイバイヾ(o´∀`o)ノ






ランキングに参加しています。
下の画像をポチッとご協力をお願いします(*´v`)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村




こちらもついでに↓


人気ブログランキングへ



ご訪問いただきありがとうございます♡

コメントへのお返事は
ブログをお持ちの方はURLも書いて頂けたら
ブログの方に訪問&お返事させていただきます!

お持ちでない方はこちらでご返事しますね(*^^*)


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵!素敵!ナチュラルなハロウィン!(笑)
そしてカボチャ安い!

私も本物のカボチャが欲しかったのだけど
道の駅とかで見ても一個千円位するのよ~
いいなぁ~~!

ハロウィンがお誕生日なんて
きっとお嬢さん、御先祖に祝福されて守られてると思うわ♪

うわぁ〜オブジェになる本物のカボチャ!!面白〜い♪そして安い♪
もみじさんちのナチュラルガーデンにぴったりですね。
ウチはハロウィン仕様の?ガーランドを木で作りました〜。

しんぼう3さんへ

かぼちゃ、安いですよね!
ホームセンターのガーデンコーナーで売っていたんです(*^^*)
子供達が、反応して喜んでいました♪

木のガーランド⁉︎
見てみたいなぁ〜
プロフィール

もみじ

Author:もみじ
千葉県在住の3児の母。
2013年
マイホームに引っ越。
2014年9月
外構完成。
そこから始まったガーデニング。
日当たりの悪さや狭さに悩みながら、白いテラスのある小さな庭で、ナチュラルガーデンを目指して日々奮闘しています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
おすすめ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

