スポンサーサイト


待ちに待ったシェエラザードの開花(*´艸`*)雨上がりの姿はときめきます♪


おはようございます♪
今は止んでいるのですが
昨日からこちらでは雨

すっきりしないお天気です


昨日は、次男の全校遠足だったのですが…
残念ながら中止

来週に延期のため、またお弁当作りです(T . T)


そういえば7月にも同じことがあって
2回お弁当を作りました


よっぽどの雨男が雨女がいるのか??


1回で終わらせてほしいよ…






★ ★ ★





雨上がりの朝

もしかしたら咲いているかも!!

テラスに出て確認



あっ!
やっぱり咲いてる♡


バラ シェエラザード

【シェエラザード】です

とってもいい香りがします♪








先日、バラの家さんから届いたバラです

10周年記念でとっても安く手に入りました(≧∇≦)





本当に綺麗(//∀//)

バラ シェエラザード


雨に濡れて咲く姿に心ときめきます♡


バラ シェエラザード


まだ植え替えていないのですが
可愛い素焼き鉢に植え替えて
これからもテラスで楽しむ予定です


だって、白との相性最高でしょう⁉︎





シェエラザードの開花に興奮!
取り急ぎブログにアップです






王冠
ランキング



画像↓ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ 




ご訪問いただきありがとうございます♡

コメントへのお返事は
ブログをお持ちの方はURLも書いて頂けたら
ブログの方に訪問&お返事させていただきます!

お持ちでない方はこちらでご返事しますね(*^^*)


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗~!!!

シェエラザードの開花おめでとうございます♡♡
苗に蕾が付いてたのでいつ咲くかな~と楽しみにしてました。
スッゴクきれいです。花びらもたくさんあるし~
予想通り、白にとても映えますね~☆

うちは壁がベージュなので、深い赤のバラを「ばらの家さん」で
買う予定です。いい所を紹介していただいてありがとうございました。

No title

おはようございます♪
咲きましたね~(*^_^*)
この薔薇は結構、花保ちが良いので
暫く楽しめると思いますよ。

しっかり植え替えて育ててあげると
春には房咲きになると思います。
楽しみね(*^_^*)
プロフィール

もみじ

Author:もみじ
千葉県在住の3児の母。
2013年
マイホームに引っ越。
2014年9月
外構完成。
そこから始まったガーデニング。
日当たりの悪さや狭さに悩みながら、白いテラスのある小さな庭で、ナチュラルガーデンを目指して日々奮闘しています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
おすすめ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

