スポンサーサイト


新しく迎えたもの...格安★八重咲きクリスマスローズ&つるバラ(*^O^*)




今日の仕事は、久しぶりに電車移動

移動中にブログ更新です♪



こちらの地域では、
3月に入って、少し暖かくなってきました。


庭の草木も
少しずつ動き出して
本格的な春が待ち遠し今日この頃です。







★ ★ ★





さて、先週末に手に入れた
タイトル通り
格安八重咲きクリスマスローズです♪

八重咲き クリスマスローズ

600円で手に入れました(*^ω^)ノ

元々ある庭のクリスマスローズは
これからが本番って感じですが
お店ではもう終わりって感じでした


なので、値下げされ格安に!






迎えたのは小道の花壇

八重咲き クリスマスローズ

冬、寂しくなる花壇に
クリスマスローズは花を添えてくれます。


常緑なのも嬉しいところ♡








さて、こちらも先週末


突然、バラ欲しい症候群にかかり...
京成バラ園まで車を走らせ
手に入れたバラでございます(笑)


つるバラ つるフレンチレース
【つるフレンチレース】

悩みに悩んで...
最後は一緒に行った次男に選んでもらいました。


長尺丈

20%オフの日で、
こちらもお得に!

鉢で育てる予定です♪


白い、バラらしい花を咲かせます。

玄関アプローチに置くので、
やっぱり白バラが良くて ...



バラの家さんでも取り扱っています。
咲いた様子が気になるかたは、
まだお見せできないので
そちらで見てください!





★ランキング★



にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ 
画像をクリックして
応援お願いします(*^-^*)




ご訪問いただきありがとうございます♡



コメントへのお返事は

ブログをお持ちの方はURLも書いて頂けたら

ブログの方に訪問&お返事させていただきます!



お持ちでない方はこちらでご返事しますね(*^^*)






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(*^▽^)ノ
お邪魔します。

このクリスマスローズ可愛いです((o(。・ω・。)o))
お花の形もアンティークな色味もとてもステキ!
すごくよいお買い物をなさったー♡
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


玄関周りの印象でそのおうちのイメージが決まるので、
バラを選ぶとなるとなかなか難しいですよね。
今はものすごい数の種類がありますし。

でも、新しく加わったバラで春の楽しみも増えてウキウキがとまらないです(o>ω<o)
(私が(笑))


No title

わぁ♪いいなぁ~
つるフレンチレース!
つるじゃない方、以前お迎えしたかったの。

長尺苗だから、誘引を急げば
この春から活躍してくれそうね(*^_^*)
すっごく楽しみです。
プロフィール

もみじ

Author:もみじ
千葉県在住の3児の母。
2013年
マイホームに引っ越。
2014年9月
外構完成。
そこから始まったガーデニング。
日当たりの悪さや狭さに悩みながら、白いテラスのある小さな庭で、ナチュラルガーデンを目指して日々奮闘しています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
おすすめ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

