

小春日和♪ピンクのクリスマスローズにドキドキ( *´艸`)


今日の日中は、ぽかぽか陽気

あ~春が近いなぁとしみじみと感じました。

仕事を初めてから
ほとんど更新できなくなっているブログですが...

たまにはと思わせる魔法の陽気♪


でも、
実は
長男の受験がまだ終わっておらず
3月の予定がたちません(*T^T)

親が出来ることなんてほとんど無いのですが
(塾代の捻出のため働くだけ(T^T))
気持ちはソワソワ

早く解放されたーい



★ ★ ★


昨年、600円で買ったクリスマスローズ

クリスマスローズ

ピンクの八重咲き(*´∀`*)

可愛いです


クリスマスローズ

2年目とは思えないくらい
たくさん花を咲かせています!

寒い冬にありがたい存在

通りかかる度に
「可愛いね♪」
と話しかけちゃいます(*^^*)


我が家の庭にあるクリスマスローズの中で
1番最初に花を咲かせます。

咲き始めから、
微妙に色を変え
見るたびに胸がドキドキ( *´艸`)


昨年はこんな感じ↓
八重咲き クリスマスローズ

今年の方がピンクが強い!

花数も圧倒的!!

来年はどんな姿を見せてくれるかな♪


★ランキング★



にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ 

ご訪問いただきありがとうございます♡
コメントへのお返事は
ブログをお持ちの方はURLも書いて頂けたら
ブログの方に訪問&お返事させていただきます!
お持ちでない方はこちらでご返事しますね(*^^*)


関連記事

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もみじ

Author:もみじ
千葉県在住の3児の母。
2013年
マイホームに引っ越。
2014年9月
外構完成。
そこから始まったガーデニング。
日当たりの悪さや狭さに悩みながら、白いテラスのある小さな庭で、ナチュラルガーデンを目指して日々奮闘しています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
おすすめ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

