スポンサーサイト


クローバーを可愛く…テラスの寄植え


2つ買ったブリキの壁掛けポットに、
やっと2つ目にも植物が入りました。

クローバー

クローバー ティント ネーロ
葉色が素敵♡

クローバー、ずっと気になってて欲しかったのですが、
地植えだと繁殖し過ぎたら困るなぁと思ってちょっとためらっていました。

ここだったら安心。

どこにでもあるクローバーですが、
すごくオシャレな感じがします。



前に植えたモクビャッコウ。
ビオラを一緒に植えて
少し、色を添えてみました。

モクビャッコウの寄植え

派手すぎないこの色合い。
わたし好み♡



違う色のビオラの寄植え。

ビオラの寄植え

後ろにチューリップとプスキニアの球根も植えました。
どんな姿を見せてくれるのか、
春が待ち遠しいですね。



フェンスのペンキ塗り
早朝、子供が起きる前に少ししたのですが…
まだ終わりません(T . T)

14枚×3=52枚
うち、塗装済み33枚
残り19枚

花植えてる暇があったら、
ペンキ塗り!
と言われてしまいそうですが(^_^;)

明日も早起きしよう♪


ランキングに参加しています。
是非、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。

クローバー、かわいい♪
ペンキ塗り大変そうだけど、板塀が出来上がるかと
思うとワクワクしますね。

ここのお庭、素敵だな~って思ったら、いつも
もみじさんのブログなのでコメントしてみました(◍´◡`◍)

これからも楽しみ♪にしていますね。

のらりさんへ

コメントありがとうございます♡

素敵なんて言ってもらえたら
すごく励みになります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

庭づくり、これからも頑張るので、
よろしくお願いします!
プロフィール

もみじ

Author:もみじ
千葉県在住の3児の母。
2013年
マイホームに引っ越。
2014年9月
外構完成。
そこから始まったガーデニング。
日当たりの悪さや狭さに悩みながら、白いテラスのある小さな庭で、ナチュラルガーデンを目指して日々奮闘しています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
おすすめ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

