スポンサーサイト


ユーカリの隣にビオラを


どこまで大きくなるのか…
不安いっぱいで地植えしたグニーユーカリ。

そのせいで、周りには何も植えず、ずっと一人ぼっちでした。

なんかちょっと可哀想。

なのでビオラを横に置いてみました。

寄植え

華やかになりましたo(^▽^)o

これで、ユーカリさんも寂しくないかな?

ビオラを入れたのは、
以前、ネットで買った蛇口つきの木製スタンド。

殺風景だった白い壁も素敵になりましたよ!
白い壁のお陰か、スタンド自体もよく映えます。


買ったのはこちら ↓






4つ入りを2種類買ったビオラ。
まだ、余っているのでもう一つ寄植えを。

寄植え

アリッサムと一緒♡
後ろにはチューリップの球根も。

まだまだ、ボリュームがなく寂しいですね(^_^;)
でも、これからの成長が楽しみです♪




今日、一番頑張ったことと言えば
ペンキ塗り‼︎

残り19枚、終わらせましたV(^_^)V

ペンキ塗り


あとは、支柱を立てて、板を張り付けるだけ!

って、それが大変なんだよねf^_^;

主人との会話
「ねーっ、早く支柱立てて!」

「えっ?平日はそんな時間ないよ」

「日曜日雨だから、土曜日までに完成させたい」

「いや…」

いい返事もらえず(T ^ T)




ランキングに参加しています。
是非、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

板塀、塗り終えたんですね。19枚もすごい!!
お疲れ様です(◍´◡`◍)
逸る気持ち分かります!

ユーカリの葉っぱ♡かわいいですね~
ずっとユーカリのあるお庭に憧れてるけど、
狭い庭なので植えるところがないんです(◞‸ლ)
でもハート型葉っぱのユーカリを見つけたら
買っちゃうかも(〃艸〃)

のらりさんへ

ありがとうございます♡
やっと塗り終わりましたよ*\(^o^)/*

ユーカリ、
私も葉っぱの可愛さに負けてついつい(^_^;)
ブロック塀に囲まれたちょっとしたスペースに植えてます。
大きくなりすぎたら…と不安いっぱいですが(−_−#)
プロフィール

もみじ

Author:もみじ
千葉県在住の3児の母。
2013年
マイホームに引っ越。
2014年9月
外構完成。
そこから始まったガーデニング。
日当たりの悪さや狭さに悩みながら、白いテラスのある小さな庭で、ナチュラルガーデンを目指して日々奮闘しています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
おすすめ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

