スポンサーサイト


セリアの小物入れをリメイク!


セリアの小物入れを使って、
キーボックスを作りました。

以前は鍵が丸見え。
家の鍵、自転車の鍵、車の鍵…
ゴチャゴチャ(−_−#) ↓

鍵


今回はこちらの木製小物入れを2つ使いました。 ↓

セリアの小物入れをリメイク



色を塗ってから、蝶番でつなげて。
蓋の裏には気にいった模様を印刷した紙を。
アルファベットのスタンプでラベルも作りました。

セリアの小物入れをリメイク


鍵を入れると

セリアの小物入れをリメイク


鍵がいっぱい…
でも蓋が閉められます。

セリアの小物入れをリメイク


ヤスリもかけてみました。

蓋を閉めると、まだちょっと寂しい感じが(^_^;)
取手でも付けようかな。


まだまだ改良の余地がありそうですが、
結構、満足(*^_^*)



ランキングに参加しています。
是非、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もみじ

Author:もみじ
千葉県在住の3児の母。
2013年
マイホームに引っ越。
2014年9月
外構完成。
そこから始まったガーデニング。
日当たりの悪さや狭さに悩みながら、白いテラスのある小さな庭で、ナチュラルガーデンを目指して日々奮闘しています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
おすすめ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

