スポンサーサイト


おしゃれ(≧∇≦)マーチソン ヒュームの洗剤

昨日は小学生の次男の授業参観とバザーがあり、
朝からバタバタ

家に帰ってきたのがお昼過ぎ。
甥っ子に頼まれていたクリスマスプレゼントを
買いに行かなくてはならず、
そのままお出かけ。
なんだか忙しい1日でした。


クリスマスプレゼント?
と思われた方もいると思いますが…
ゲームのソフトの発売日に合わせて欲しいらしくf^_^;
昨日が、
予約したソフトを発売日に無料で配送してくれる最終日。


わが子だったら「クリスマスまで我慢しなさい!」
と一喝するところ。
甥っ子には、
子供の世界は大変だなぁーと思いながら、
予約するおばさん(笑)


目的はそれだけだったのですが、
ついつい出かけると色々目に入ってしまうんですよね(>_<)

で、買ってしまいました。
マーチソンヒュームのトイレ用洗剤。

マーチソンヒュームの洗剤

これ1本で1836円!
庶民の私には洗剤にこの値段はかなりの高額。

でも、トイレに置きたくて(≧∇≦)
ずっと気になっていました。

置いたらやっぱり素敵♡
トイレに行くたびにニヤッと( ̄▽ ̄)


ネットでも出ていますが、
どこも値段は同じ。

私が買ったのは
momo naturalという家具や雑貨を扱っているお店。


おしゃれなお店に置いていると、
ネットで見るより欲しい気持ちに火がついてしまいます。


他にかごも買いました。
ずっと果物入れるかごが欲しかったのですが、
なかなか出会えず。
でもありました\(^o^)/

モモナチュラルのかご

頂き物の柿が立派に見えます!

かごって、値段の幅が広い商品ですよね。
極端な話、100円ショップでも売ってますし。

でも、やっぱり値段相応。

私は、物持ちがかなり良い人なので、
長く使いたいと思ったものは、
安物買いはしません。


このかごも、私にとっては高い方。
作りはしっかりしてるし、形も好きだし♡
大事に使いたいと思います。



ランキングに参加しています♪

是非ポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m




にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もみじ

Author:もみじ
千葉県在住の3児の母。
2013年
マイホームに引っ越。
2014年9月
外構完成。
そこから始まったガーデニング。
日当たりの悪さや狭さに悩みながら、白いテラスのある小さな庭で、ナチュラルガーデンを目指して日々奮闘しています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
おすすめ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

