スポンサーサイト


シンプルだけど素敵♪シルバーカラーのクリスマスツリー☆


今日はクリスマスツリーを飾りました☆

ワントーンのみのシンプルなクリスマスツリー。

でも、白を基調としてるもみじ邸に
しっとりと馴染んでなかなかいい感じ♪


子供も主人も
きれい(*^◯^*)って喜んでくれました!


シルバーカラーのクリスマスツリー


今年は
ツリーも電球も飾りも一新。


はじめは電球だけLEDにしようと思っていたのですが、
クリスマスツリー紛失騒動があり、
結局、ツリーも買うことに。


先週、ツリーを出そうとしたら、
ツリーがない(T . T)

家中探してもツリーがない(T . T)

どこ?
どこ?

どこへ行ったかは未だ分からず(T ^ T)


考えられるのは引っ越し。

アイロン台など、
ダンボールに入らない大きな荷物がいくつか紛失。

トラックに残っていないか引っ越し屋さんに聞いても
「ありません」

結局、お金で弁償ということになったのですが、
クリスマスツリーは気がつかなかった(−_−#)

去年の12月、
生後1ヶ月の姫を抱えて今の家へ。

クリスマスツリーを飾る余裕なんてなく、
去年はクリスマスツリーを出さなかったのです。

かなりショック。
ア○さんマークの引っ越しセンター…
もう、思い出したくなかったのに。


違う引っ越し会社がいいと言ったのに、
値段で勝手に契約した主人。

紛失騒動があり、責任を感じてか
「新しいの買いなよ」
と優しい言葉。

お言葉に甘えて、
奮発してツリーを買わせてもらいました(*^◯^*)

シルバーカラーのクリスマスツリー

色と枝ぶりがお気に入り♪


買ったのはこちら↓




180㎝にしようか迷ったのですが、
結局150㎝にしました。

イメージ通りで◎
家の雰囲気を壊さないくらいがちょうどいいなぁーと。



まずは電球をつけて

シルバーカラーのクリスマスツリー

ピカピカにひかれて姫が寄ってきました。


そして飾りをつけて

シルバーカラーのクリスマスツリー

次男も喜んで手伝ってくれましたよ☆

電気もつけたら

シルバーカラーのクリスマスツリー

完成♪


新しく買ったオーナメント

シルバーカラーのクリスマスツリー

キラキラ☆
奮発した甲斐があった(≧∇≦)



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、初めまして(*^_^*)
素敵なツリーですね。

実は私もア○さんに嫌な思い出があるので思わずコメントしてしまいました。
以前アパートに住んでいたとき
上の階の方が引っ越しで利用されていて
エアコンを外した時のゴミを我が家の庭に落としていったんです。
いくつも。
当然我が家が引っ越しをするときは絶対頼まないって
周りのお友達にも話した記憶があります。
社員教育のされていない会社、残念ですね。
なくされた物もお金で解決できない物もあるので悔しいですね。

長くなって済みません(*^_^*)
お庭記事楽しみに拝見させていただいています。
またコメントさせてください♪

@うさこさんへ

@うさこさん、こんにちは(*^◯^*)

ア○さん、共感できる方いて、なんだか嬉しいです!
12月で1年たつのに、スッキリしなかったので(>_<)

子供の賞状入れにしていた大きなファイルもなくなって(T . T)
賞をもらった絵とか、作文とかも入れてたのでかなりショック。
これこそ、お金ではどうにもなりませんよね…

嫌なことは早く忘れて、
楽しみに変えていこうと、前向きに頑張っています☆

@うさこさんって編み物、上手ですね!
必要に迫られないと裁縫をしないので、
編み物とかお裁縫できる方って尊敬です(≧∇≦)
プロフィール

もみじ

Author:もみじ
千葉県在住の3児の母。
2013年
マイホームに引っ越。
2014年9月
外構完成。
そこから始まったガーデニング。
日当たりの悪さや狭さに悩みながら、白いテラスのある小さな庭で、ナチュラルガーデンを目指して日々奮闘しています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
おすすめ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

