スポンサーサイト


レタス&ベビーリーフも可愛いいなぁ♡


今日は穏やかな天気でしたね。
結構暖かく感じました。


先日、フェンスを作り終えてから、
寒さに負けて何もしていませんでした。

でも、春、少しでも素敵な小道になるように、
今、もう少し頑張っとかないとなぁーと思って、
午前中、花の苗を見にホームセンターへ。


そこで、レタスを発見。
ベビーリーフも。

うちの、まだまだ土だらけのテラスにいいかも(*^◯^*)
そんな思いつきで買ってみました。

グリーンリーフ
テラスにレタス&ベビーリーフ

サニーレタス
テラスにレタス&ベビーリーフ

早生ミズナ
テラスにレタス&ベビーリーフ

レッド小松菜
テラスにレタス&ベビーリーフ

これは、もちろんパセリ
テラスにレタス&ベビーリーフ

パセリってあると使うけど、
大量には使わない代名詞。

庭にあれば、使いたい時にちょこちょこ使えて便利(*^^*)


テラスにレタス&ベビーリーフ

寂しくなりがちは冬の庭に
いい彩りになりそうです♪



もう一つ、
2ヶ月ほど前に注文していた
「クルミの殻」が届きました!

くるから

この状態で届きました(笑)

家を建てる前から、ズーッと気になっていたくるカラ。
やっと手に入れましたよ(≧∇≦)

人気らしく、品薄みたいです。
他の種類も頼んだのですが、まだまだ手元には届かなそうです(^_^;)

庭の雰囲気もくるカラでかなり変わりそう♪
その様子はまた後日お伝えできれば。


今日はレタスだけでなく、
可愛いお花も購入しました。
それもまた、今度、紹介させてください。



ランキングに参加しています☆
ポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m



にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もみじ

Author:もみじ
千葉県在住の3児の母。
2013年
マイホームに引っ越。
2014年9月
外構完成。
そこから始まったガーデニング。
日当たりの悪さや狭さに悩みながら、白いテラスのある小さな庭で、ナチュラルガーデンを目指して日々奮闘しています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
おすすめ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

