スポンサーサイト


いただき物のカゴで、テラスが可愛くなりました(*^_^*)


あたし、アラフォーになりました(笑)
35歳…気持ちはいつでも18歳。

そして次男には25歳と教えています。
それを聞いている長男は苦笑い。

数字なんてどうでもいい…でも少し気になる(T ^ T)



☆☆☆



いただき物のカゴテラスに。
いただき物と言っても、
8年ほど前、頂いた花が入っていたカゴ

しっかりしていて、何かに使えそうな気がしながら、
家の中で使うには合わない…

庭が持てたら庭で使おうと思い
8年間捨てられずにいたカゴ


シューズインクロークを掃除していたら、
場所を取ってるカゴ発見!
いやいや、場所を取ってるんだから発見はおかしいなぁ(笑)

いい加減、置きっ放しも…と思いテラスへ。

どやって使うか考えた結果こうなりました ↓

カゴのオーナメント

もともとあった素焼きの鉢を入れただけ(*^^*)
でも、カゴの色がテラスの雰囲気にマッチしていていい感じに♪


遠目で見て方がより素敵♡

カゴのオーナメント

リビングからの眺めが
ちょっとだけグレードアップしました(≧∇≦)

テラス

↑ 左下の方に写っているのは
見切り品コーナーで買った
虹色スミレ♪

虹色スミレ メープル

やっと咲き始め、
蕾もたくさん付けています。
これからですね(*^^*)

メープルって書いてあったけど
全然メープルな色じゃない(笑)


ワインレッドのフリルビオラもいい感じに

フリルビオラ ワインレッド

このフリルビオラ
1苗100円の苗とは違う高級(?)苗
花持ちがすごくいいです。

咲き終わった花なのか、
これから咲く花なのか、
見分けが難しいのが悩み。

そんな人わたしだけかな?


気がつけばテラスビオラ
赤系ばっかりになっています。


ランキングに参加しています♪
どれかポチッと押してもらえると嬉しいです(*^◯^*)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
白いテラスにナチュラルなカゴか合ってると思います。しっかり作られた頑丈そうに見えます。これから大活躍ですね。

赤系のパンジー達がカワイイテラスですね。テラスはリビングの続きですか?
家の中から見るのも楽しみですね。

我が家のテラスはコンクリートなのです。コンクリートの寒々しさが隠せない残念なテラスです。

リサコさんへ

おはようございます(*^^*)

8年間、しまわれていたので、
これからはたくさん使ってあげようと思っています!

意図して買ったものではないけれど、
今の家に合っていたので嬉しいです。

うちのテラスはリビングの続きになっています。
リビングから小さいですが、テラスの庭が眺められますよ。

リサコさんのテラスはコンクリートなんですね。
確かに冬は寒そうに見えるかも…
でもコンクリートになっているなら、
自分でもタイルはったり、色を塗ったり、
色々と出来そうですね!
プロフィール

もみじ

Author:もみじ
千葉県在住の3児の母。
2013年
マイホームに引っ越。
2014年9月
外構完成。
そこから始まったガーデニング。
日当たりの悪さや狭さに悩みながら、白いテラスのある小さな庭で、ナチュラルガーデンを目指して日々奮闘しています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
おすすめ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

