スポンサーサイト


ありがとう(*^◯^*) みんなからのプレゼント☆


私の誕生日祝いに
主人が予約してくれたイタリアンレストランで
家族で食事に行きました!

今日はそのお話。


やっぱり、
主婦にとって上げ膳据え膳は1番のプレゼントかも♡


前菜
イタリアン 前菜

魚介メインで、さっぱりしてて美味しかった(*^^*)


パスタは食欲に負け…
写真がありません。


メイン
イタリアン 仔羊のロースト

仔羊のローストは柔らかくてボリューム満点。


デザート
デザート3種盛り

甘さ控えめで、素材の味がしっかりしてて美味しかった(≧∇≦)


何よりも1番の嬉しかったのは、
照れくさそうに言った長男からの言葉。

「また、来年も再来年も
みんなでこうやってお祝いできるといいね…」

すっかり、声変わりし、
私より背は高くなり、
体ばっかりで中身が…
なんて思っていました。

でも、ふとした瞬間に
中身も成長してるんだと思わせられる時があります。

1歳の姫とは違う、
中学生の成長。

どんなに大きくなっても、
成長を感じた時は母として
とても嬉しいものだなぁと実感しました。

次男は??
「誕生日プレゼントにお花買ってあげる」
いえいえ、気持ちだけで十分です(*^^*)
まだまだ可愛い♡


主人からはバラの苗。
もらったというか、注文させて頂きました(^_^;)

本当は主人からの1番のプレゼントは庭だと思っています♪

駐車場が確保できる広さで探していた土地ですが、
私が土いじりが好きなのを知っていたので、
予算オーバーでしたが
小さいけど庭が持てるようにと選んでくれた土地。

外構工事も当初予算の3倍以上かかりましたが、
(当初予算が低すぎでしたが…)
望み通りの白いテラスを作ってくれました。

ありがとうの言葉しかありません(*^_^*)


小さいけど、みんなの思いが詰まった庭。
大事に大事に作っていきたいなぁと思います!


最後に
スカビオサ ブルーバルーンが次々と咲いてくれています。

スカビオサ ブルーバルーン

庭で咲いている花を家の中に飾るのも夢でした☆



今日はダラダラと
長く長くなってしまいましたが…
最後までありがとうございます。


ランキングに参加しています。
ポチッと押してもらえると嬉しいです(*^◯^*)




にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます。

長男くん、次男くんの気持ち嬉しいですね。
旦那様からのテラスとお庭のプレゼントもステキです。
羨ましいです。とっても良いお話で心がほんわか暖かい気持ちになりました。

リサコさんへ

ありがとうございます(*^^*)

普段はなかなか家族のありがたみを感じることってないのですがf^_^;
たまには立ち止まって考えてみるのも大切かなぁと思いました。

プロフィール

もみじ

Author:もみじ
千葉県在住の3児の母。
2013年
マイホームに引っ越。
2014年9月
外構完成。
そこから始まったガーデニング。
日当たりの悪さや狭さに悩みながら、白いテラスのある小さな庭で、ナチュラルガーデンを目指して日々奮闘しています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
おすすめ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

