

小道にちょっとした雑貨を***お気に入りの場所になりました(*^^*)


今日は小学校と中学校もお弁当の日。

しかも、
お弁当作りのお手伝いをしましょう
となっていて…
朝から2人の息子たちとオラフのキャラ弁作り。


給食食べて帰ってきてくれたら楽なのに(T . T)
しかも朝からお手伝い?
勘弁してほしいと密かに思いながら。


ギリギリで作り終わり、
思わず笑ってしまったなんちゃってオラフ弁当の写真とる暇もありませんでした。



☆☆☆




小道にちょっとした雑貨
ジョウロのポットを置きました。


ジョウロのポット


中に入れているのはツルニチニチソウ



アジュガ バーガンディ グロー


日向と日陰のコントラスト



アジュガ バーガンディ グロー


この雰囲気が好き♡


ずっと品種の分からなかったアジュガ
バーガンディ グローと判明(^O^)

ピンクと白の斑入りで可愛いアジュガです。

名前がわかってスッキリした♪




20141222134052dc8.jpg

↑シンフォリカリポスを小道に移植。
可愛いかった実も、今は黒くなっています。


↓可愛い実がなっていた頃
シンフォリカリポス


いただいた寄せ植えに入っていました。
とりあえず玄関アプローチに置いていたのですが、定位置が決定。




クロッカス

花壇と踏石の間に小さな芽が

クロッカス

クロッカスです。

寒い中でも、みんな頑張って成長しています!


ランキングに参加しています♪
ポチッと応援よろしくお願いします(*^◯^*)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ


関連記事

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もみじ

Author:もみじ
千葉県在住の3児の母。
2013年
マイホームに引っ越。
2014年9月
外構完成。
そこから始まったガーデニング。
日当たりの悪さや狭さに悩みながら、白いテラスのある小さな庭で、ナチュラルガーデンを目指して日々奮闘しています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
おすすめ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

