スポンサーサイト


夜の庭☆ライトアップで違う表情⁉︎


1歳2ヶ月の我が家の姫♡

少ない髪の毛も少し伸びてきました!


その髪を見て主人が、
「髪伸びてきたね?切ったほうがいいのかね?」

「えっ?切らないよ!」
と私。

「あっそうか!女の子だった…あはは」
と主人が衝撃的な一言を!!

確かに2人のお兄ちゃんに囲まれてかなりお転婆だけど(T . T)

女の子って忘れるなんて…(T ^ T)



☆☆☆



今日はもみじ邸の夜の風景をご紹介♪


夕方はどうしてもバタバタとしてしまい
なかなか写真を撮れずにいました。


夜というか夕暮れ時の写真ですがσ(^_^;)

今日は主人が用事があり、
仕事をお休みしたので家にいました。
なのでちょっと外へ(*^^*)



*テラス

シンボルツリーであるジューンベリーの周り。

ライトアップ

落葉して寂しげな木も
ライトアップされるといい感じになります♪



*玄関アプローチ

門柱に木や花の影が映し出されます。
昼間見る時とは違う雰囲気で私の好きな景色。

ライトアップ

花の色味も変わります。

ライトアップ



*秘密の庭

向きを変えた甲斐があり、
ラダーシェルフにもしっかりと照明が当たっています。

ライトアップ

ライトアップ


まだまだ庭としては未完成(^_^;)
土のまま残っている場所の方が多いのですが…

いっぺんにはできないので、
少しづつ、
土の部分をお気に入りの場所に変えています。

点が線になって面になる的な?(笑)

変な例えですが、
そんな感じでやっている庭づくりです。


ランキングに参加しています☆

ポチッと押して応援よろしくお願いします(*^◯^*)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

こんばんは、はじめまして。
とても可愛いお庭の写真に、心が癒されたので思わずコメントしてしまいました。
私もガーデニング頑張りたいな〜と思いながら、何から初めて良いのやら…
でも、もみじさんのブログを参考に、私も頑張ってみようって思いました!
お花やガーデニングアイテム、どれもとてもオシャレにコーディネート
されていて憧れちゃいます。
これからも心の癒しに、ちょくちょく覗かせてください(^▽^;)
可愛いお庭作り楽しみにしています♪

neccoさんへ

はじめまして(*^^*)
コメントありがとうございます♡

心癒されたなんて嬉しい言葉(≧∇≦)
確かに、木や花って癒しになりますよね!

私もまだまだ初心者なので、
失敗の連続ですが…
それが苦にならないくらいの魅力がガーデニングにはあります♪

うちの庭、まだ手付かずの部分もたくさんあります(^_^;)
リビング前とか、玄関周りとか、
よく目に入る部分から綺麗にしていますよ!

また、是非、遊びに来てください(*^◯^*)

プロフィール

もみじ

Author:もみじ
千葉県在住の3児の母。
2013年
マイホームに引っ越。
2014年9月
外構完成。
そこから始まったガーデニング。
日当たりの悪さや狭さに悩みながら、白いテラスのある小さな庭で、ナチュラルガーデンを目指して日々奮闘しています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
おすすめ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

