スポンサーサイト


甘〜い香り☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆サルココッカの花


今日は天気が良くなるのかなぁ
と思っていましたが
雲が多く寒い1日でした。


私って…
浮気性?
気が多い?

庭に出ると
あっちも気になり
こっちも気になり

結局どこも中途半端(^_^;)

いつものことだけど反省です。



☆☆☆




甘〜い香り

数日前から
どこからか漂ってくるのに
わからずにいました。


もしかしてこの子?

サクラソウ ウインティ

クンクン

違う

【サクラソウ ウインティ】ではないみたい

クンクン

おっ、発見!

サルココッカ

正解は

【サルココッカ】

サルココッカ

日陰に強いだけの木だと思っていましたが
(サルココッカさんごめんねm(_ _)m)

こんなに甘〜い香りを出すとは‼︎


余りにも目立たない花

サルココッカ

蕾は

サルココッカ

アップでよく見ないとわかりませんσ(^_^;)

白いの付いてるなぁってくらいで
見過ごしてたけど
こんないい香りの花だったとは!



甘い香りといえば
【宿根ネメシア チョコレートムース】

宿根ネメシア


昨年のうちに植えつけてから
随分と大きくなりました。


香りがある花って
どんなに小さくても魅力的です♡



ランキングに参加しています☆
ポチッと押して応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もみじ

Author:もみじ
千葉県在住の3児の母。
2013年
マイホームに引っ越。
2014年9月
外構完成。
そこから始まったガーデニング。
日当たりの悪さや狭さに悩みながら、白いテラスのある小さな庭で、ナチュラルガーデンを目指して日々奮闘しています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
おすすめ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

